« 今度こそ!! | メイン | いつまでも笑顔で!! »

2006年5月26日

掃除機が大好きなチャコ

掃除機を掛けていると やって来る!!

そしてノズルを外し掃除機を掛けていると・・・・

掃除機を掛けてられません!

何故なら・・・・・

行くとこ、行くとこの目の前に
ちゃこがデッカイ体をホレッ! ホレホレッ!!っと
押し当ててくるのです(UU)

仕方なく掃除機を掛ける事に・・・・
床ではなくて
この御方の・・・・・

カ・ラ・ダ!!

0605-2303.jpg

それも好きな場所があるみたいで
気に入らない所をすると・・・・
怒られます(TT;)

0605-2301.jpg


好きな場所は
ちゃこから見て右側の肩からお尻までを
掃除機で吸われるのが好きで
何故か左は嫌がるのです。

0605-2304.jpg

そして前はソフトタッチでしてあげないと・・・・
牙を向かれます(U^U)

0605-2306.jpg


普通は掃除機を見れば逃げると聞きますが
何故あなたは好きなんですか?
ドライヤーは逃げるのにねぇ。。。?
吸うのと出るのと違うだけなのに違うんですかねぇ。
kakaはどちらかと言うとですねぇ
ドライヤーを好きでいてくれる方が
ありがたいんですけどねぇ(U・・U)

0605-2305.jpg


気持ち良いですかぁ。。。?

もうそろそろ止めたいんですけど・・・・(TT;)
掃除が出来ないんですけどねぇ。。。。ちゃこたん;

0605-23002.jpg


投稿者 cubes : 2006年5月26日 20:06