« 掃除機が大好きなチャコ | メイン | 手作り餃子 »

2006年5月27日

いつまでも笑顔で!!

0605-2701.jpg

昨日の ちゃこの体調は・・・・
朝、婆様に散歩へ連れて行って貰い
いつもと代わりはなく
う○ちが少し柔らかめだったらしい。

午前中kakaは歯医者へ行ってる間
ちゃこの周りに2人も家に居てたのに
いつもの内職をしてたらしいです(UU;)

そして昼からは・・・・
kakaの行くとこ行く所へ付いて回るちゃこ。
そして移動がなければ、その場で寝ていたちゃこ。

昼から雨が降ってきたのですが
夕方、雨がやんだので散歩へ行きました。
いつもと変わりないちゃこ。
そして帰宅。
ゆっくりくつろいでいたら・・・・
先日と同じ様に、左の前足がピクピクピク・・・
痙攣をしていました。
『またピクピクしてる(TT;)
ちゃこ大丈夫?気持ち悪くない?』っと
左足をなでながら言うと
ちゃこは何で足をなでるの?っという感じでした。
顔の表情はしんどそうとかもなく
普通でした。

夜はご飯もモリモリ食べ
その後は何も起こらず
今はスヤスヤ眠っています(^。^)

そしてkomiさんから教えて頂いた本を注文して
地元の本屋さんで似た本を見付けたので
それも買っちゃいました^^;)

0605-2620.jpg

ナチュラルケアは本格的にしていこう思ったら
継続も大切だし難しいーーー。
あれもこれもとなれば
中途半端になってしまうので
我が家で出来る事から頑張っていこう(^^)

今はワンコの病気の本が沢山出ているんだね。
ビックリしました。
チャコと暮らし始めた時って
まだ何処の書店へ行っても病気の本は
数冊しか並んでなかったのにねぇ。。。。

でもネットでも色々見てみても
まだまだ日本は西洋医学が中心で
自然治療のサイトが少ないなぁ・・・・(TT)
英語が読めたら もっと範囲が広がるんだけど
kakaは日本語すら・・・・__;)
ちゃこりんごめりんこ。

投稿者 cubes : 2006年5月27日 11:46