« 膀胱炎の経過 | メイン | ワンコ用くつ下 »

2006年6月23日

ユニット畳

ずーっと欲しかったユニット畳。
とうとう買っちゃいました(^Q^)/
ユニット畳かなり良いーーーです(^0^)


0606-2207.jpg


我が家のリビングはフローリング。
やっぱり日本人には畳が一番ですねぇ^^;)
kakaはテーブル生活に慣れてないので
ゴロゴロ出来る畳生活が好きです(^^)v
でもフローリングに何枚もマットを重ねてもいまいち(UU)。


そして夏も近づいてきた事だし、買う事に(^-)ノ
色々お店を回ってみたら畳の厚さもマチマチ。


0606-2204.jpg


コーナンで1枚82×82cmが880円で厚さもシッカリ。
(コーナンって関西だけかな??ホームセンターの事です^^;))
滑り止めも ちゃんと付いてるし(^=^)v
畳1畳のロングサイズもあったのですが
我が家はハーフサイズ6枚、計3畳分にしました。
でも良く見ると、色が微妙にマチマチだったので
畳コーナーで色合わせチェックして購入しました(^^;)


0606-2205.jpg


ちゃこたん


お待たせぇ~(^^)/

0606-2206.jpg


投稿者 cubes : 2006年6月23日 00:05