« ユニット畳 | メイン | マネケン »

2006年6月24日

ワンコ用くつ下

ちゃこは ちょこちょこ足の裏をケガをしたり
ストレスがたまると肉球をかじったりします(UU;)
まさこさんに靴下は良いよ(^^)vっとアドバイスを頂き
chako用靴下を購入しました(^Q^)/

ジャジャ~ン!!


0606-2301.jpg


でも あまり可愛くない(UU;)
先日違うショップでも
売っていたのですが、いまいち気に入らず(__)。
そしてズルズル買わなかったら
またケガをした時に走り回って
売ってなかったら嫌だし買う事にしました(^^(^^)。

早速ちゃこに履いて貰いました\(^0^(^0^)/

オ~ォ。。。。(*^^*(*^^*)ピッタリデスヨ!!

まさこさんの言う通り、ゴムがしっかりしていて
ずってきませんね(^^(^^)コレハイイデスネ!!
ケガ用に直しておきましょね(^-(^-)ノ。


0606-2302.jpg

って、ケガしないのが一番いいんですよね^^;)^^;)。


投稿者 cubes : 2006年6月24日 00:08