« 視線 | メイン | 手作りティーラック »

2006年7月 8日

ちゃこフラレルの巻き

0607-0710.jpg

ちょっと遠くの公園へ チャコと散歩。
さっ!!せっかく広い公園へ来たから
ボール投げしますか(^Q^)/

▼^Q^▼/ワォ~ン


((((((((((TTTTTTQQTTTTTT))))))))))ガーーーーン


((((______________________________;)))))スミマセヌ・・・・・

ボール忘れますた(TT;)チーン


▼TTTTTTTT益TTTTTTTTTT▼ガーーーーーン


結局そのまま帰って来ました!!

そしたら家の近所でコロちゃんが居るではないかぁ。
コロ~!! 
こんな所まで一人?で来たらいけないじゃないの~
何してるの(¬¬?)
あなたもしかして・・・・○○ちゃんが出てくるのを待ってる?

そうなのです!!
コロちゃんも恋する時期があり
その時期が来ると。。。ご近所さんのワンちゃん家の前で
上を見て、お利口さん座りをして
ひたすら出て来るのを待っているのです。

その横でチャコがチョロチョロしていても・・・・無視
ウロウロしてみても・・・・・無視
においを嗅ぎに行っても・・・・・・無視
最後には横に並んで座ってみても・・・・・無視

ちゃこには全く興味がない様です(^皿^)


0607-0711.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月 8日 00:03