« 思い出し笑い | メイン | 野菜がいっぱい »

2006年7月19日

輸入食品

0607-1901.jpg
【セイロンティーガーデンズフルーツティー 100P】

kakaのお気に入り(^^)
その中でストロベリーティが大のお気に入り(^^)v
香りも良くて味もしっかりあるんだよねぇ(^^)


0607-1902.jpg
【メディテラーナ・トルテローニ(チーズ)】

リコッタチーズ、エメンタルチーズ、ロクフォールチーズが入った
イタリアのフィリングタイプ(具入り)のショートパスタ。
お好みのパスタソースでお召し上がりください。
そのままバターであえるだけでも美味しく召し上がれます。

今日さっそく食べてみました。
ワインと一緒に食べると美味しいかもーーー!!
っと思いましたが、kakaはお酒が全く飲めないんですねぇ^^;)


0607-1903.jpg
ラ・メール プラール:フランスの輸入菓子
薄いのはガレット、分厚いのはパレットと呼ぶんですって。
知らなかった。。。
バターの味がしてサクサク・・・美味しかった(^^)
フランスのお菓子は美味しいね!!
チョコは友達からお土産を頂いた事がおあるんだけど
美味しかったにゃぁ(*^^*)


そうそうカルディで買った【ヒーローのクラシカ ラズベリージャム
ライフ(スーパー)で買ったのと味が違ってた(TT)
初めに買ったラズベリージャムはとーーっても美味しかったのに
2回目に買ったのは ん・・・・・いまいち(TT)。
同じメーカーなのになぁ(T^T)


0607-1904.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月19日 01:54