« ことわざ辞典 | メイン | まだですかぁ? »

2006年7月21日

どっちが好き?

0607-2101.jpg

毎日 雨、雨で嫌ですねぇ(o~。;)
退屈ですねぇ。。
かといって家の中を片付けよう!!とは思わないんですよね^^;)
こんな日は手と口が動き
お尻には根が生えちゃうんだよねぇ^^;)

何ですか(¬¬?)

じゃぁ、ハイッ!!


0607-2102.jpg


ちゃこのオヤツだよ(^皿^)
嫌なの(¬¬?)/


0607-2103.jpg


オッ!!
食べたねぇ(^^)
えらいぞ~。


0607-2104.jpg


ア"ッ!!

ちゃこた~ん!!

ばれちゃうよ!

証拠が残ってしまってるよ!!


0607-2105.jpg


・・・・・・・・ ▼^皿^;▼(^皿^;)

実は・・・・・・・・▼^皿^;▼(^皿^;)

ガムじゃなくて・・・・・・▼^皿^;▼(^皿^;)

クッキーでした▼^皿^;▼(^皿^;)


0607-2106.jpg


でも本当にもうないからね。
口寂しいならガムを食べときなさい!!

ハイッ!


0607-2107.jpg


本当にもうないよ!!
クッキーとガムの どっちが良い??
で、貴女はクッキーを選んで食べたでしょ。
だからもうガムしか残ってないんだよ。

疑い深いなぁ へ(Uu;)ノ
本当にもうないんだってば!!(´へ`)


0607-2108.jpg


そんな態度取られてもねぇ。。。o(。~o;)o

本当にもうないんだよねぇ・・・・・・。


0607-2110.jpg


【スリードッグベーカリー:おすすめフェア】

WOOFERS グリップジャー ウーハーズキャロブウーハーズ
WOOFERS グリップジャー ウーハーズキャロブウーハーズ


SAMPLER サンプラーSNICKERPOODLES スニッカープードル
SAMPLER サンプラーSNICKERPOODLES スニッカープードル


ワンちゃんのおやつ Dry インゲン&ささみ
ワンちゃんのおやつ Dry インゲン&ささみ

投稿者 cubes : 2006年7月21日 00:28