« 天ぷらの揚げ方 | メイン | 手作り焼売 »

2006年7月30日

夏の思い出

0607-2410.jpg

kaka友達から夏のイベント
お化け屋敷の提案も・・・・出た!!

(======..======||)ブ~~~

kakaは大の苦手("~";)
中学生の時に入ったお化け屋敷が怖かったので
それ以来、お化け屋敷は苦手になった。


0607-2413.jpg


が、・・・・・・
成人になって、夏の思い出にとエキスポのお化け屋敷に
無理やり連れ込まれたが、周りはカップルばっかり!!
むなしすぎるぞ!! 
女2人は!!
しかも若ければ可愛いもんだが
20後半にもなれば、ウルサイだけだじょ!!
だからやめよう!!っと提案したが・・・却下された(__||)
結局根負けして入る事にしたのだが
その頃エキスポのお化け屋敷が人気だったので大行列。
なので10人位の団体で入る事になり
kakaと友は1グループの最後の列。
まっ!! これだけの団体なら安心ねぇ(^^)
友は怖さが半減して 最悪ーー!!っと言ってましたが・・・・
あまりの恐怖に足は前に進まず
声だけ『ギャー!! うぎゃーーー!!・・・・』人一倍うるさかった2人。

気が付けば・・・・辺りは2人だけ!!
お化け役の人間が「ウオーーッ!!」っと飛び出てきた。


0607-2416.jpg


kaka&友は『ウギャギャギャギャーーーーッ!! ウオーーーーッ!!・・・』
その場で叫び続けて・・・・・グルグルグルグル・・・・
グルグル2人が その場で回りだし、訳分からん行動^^;)
そして我に戻った2人。
ジィ~(¬¬(¬¬)ナンデオドロカスノ?

・・・・・ソレガシゴトデスカラァ(^^;?)アハハ・・・;。

困ってしまったお化け役(uU;)
「それだけ驚いて貰ったらコチラも嬉しいです。
次の方角はアチラです(^^;)→。」っと教えてくれて
kaka&友は早く追いつこう!! っと言い合いながら
前へ進んだ。


0607-2412.jpg


そしてまたもやお化け役の人間が「ウォーーーッ!!」っと
飛び出す前に
kakaが『ウギャギャギャギャーーーーッ!! ウオーーーーッ!!・・・』
そして友もつられ『ウギャギャギャギャーーーッ!! ウオーーーーッ!!・・・』
その場でバタバタバタバタ・・・・。


0607-2415.jpg


お化け役の方、驚かす前に驚かれショックだった様です(TT)
何で出てくると分かったんですか!?っと聞かれ
単なる見間違えで驚いただけで叫んでしまったのでした^^;)。

そしてまたもや次の道を教えて貰い進んでいたのだが
結局一緒に入った人達には追いつかれづ
逆に次の人達に追いつかれてしまった2人^^;)
一安心したのだが、その人達はカップル。
せっかくのデートの邪魔をしてはいけないっと2人は
急いで先へ進み距離をあけました(^^)。

『ウギャギャギャギャーーーーッ!! ウオーーーーッ!!・・・』
グルグルグルグル・・・・
バタバタバタバタ・・・・。
またもや次のお化けの所で叫んでた2人。


0607-2411.jpg


気が付けば・・・・・
kakaは友の腕を必死にしがみついてた^^;)
が、・・・・・

。。。。。。。(_________||)スミマセン。。。。。。

友の腕だと思ったら
先ほどのカップルの彼氏の腕でしたーーーーーー。

(/@Q@)/ヒョェ~

m(__)mスミマセヌ~。

あれ?あれ? 友は何処へ行ってしまったのら~o(T^T)o
っと、辺りを見回すと・・・・・
kakaの反対側の彼氏の腕にしがみつき
『ウギャー!キャー!』っとまだ叫んでいた(/#3#)/
友もやっと気付き、『m(*_Q_*)mスミマセーーン』
あけたはずの距離、すぐに追いつかれてしまってました^^;)

そしたら。。。。。。
次の団体がドドドドドドドドド・・・・・・・
アレレ~・・・・・・
っと、もみくちゃの団子になりながら押された。
そして
ウギャ眩しい!!っと思ったら・・・出口だった^^;)。

出口寸前の最後のお化けが飛び出す場所だった様です。
kaka:『後ろのカップルに悪い事しちゃったよねぇ^^;)
2人の夏の思い出を壊しちゃったかな^^;)』

友:「彼氏は笑ってくれてたけど、一人後ろに取り残され
棒立ちになっていた彼女、凄い怖い顔で睨んでたよ^^;)」

kaka&友:『若いって良いよねぇ(^^)。
あんな事で焼もち焼けるんだもんねぇ。
でも彼氏結構嬉しそうだったよねぇ。
そりゃそーでしょ! 両手に花だよ花(^^)
だよねぇ(^^)』
等など言いながら帰りました^^;)。
かなり開き直りの早いオバチャンになってた2人。
でも夏の良い思い出になりました(^皿^)


0607-2414.jpg

投稿者 cubes : 2006年7月30日 09:36