« 手作り焼売 | メイン | 振り向けば・・・・ワォッ!! »

2006年8月 1日

どっちが遊んで貰ってる?

totoはちゃことフリスビーを楽しむのが夢なのですが
ちゃこは どうしても出来ません。
結局totoはチャコに怒られてます。(^mm^)

チャコはボール投げが好きなのですが
気に入らなければボールを持って来ません。
飽きてきたら知らんぷりをして何処かへ行ってしまったり
そして、その場でお前が取りに来い!!っと指図をしたりして
立場が逆転してる時があります。

そんなtotoとチャコ。
どっちが遊んで貰っているのか・・・・・?


totoは何故カバンを持って遊んでいたのか・・・?
kakaに預けると
財布を盗まれると思ったのでしょうかねぇ(^皿^)
しかもコンビニ袋も大事そうに持って!!
中身はというと・・・・・・・・ちゃこ水です(^皿^)v


投稿者 cubes : 2006年8月 1日 00:03