« どっちが遊んで貰ってる? | メイン | そばめし »

2006年8月 2日

振り向けば・・・・ワォッ!!

0608-0202.jpg

先日toto仕事でkaka達より早く家を出て
kakaは婆様の病院の付き添い。
そしてtotoはチャコが寂しがっていると・・・早く帰宅。
なので ちゃこは1時間だけお留守番でした。

ちゃこは お留守番が大嫌いで大変(U。U||)/
その日一日元気だったのだが
夕方から▼@◇@▼ゲ〜〜〜!!

落ち着いたかと思ったら・・・・

▼@◇@▼ゲ、ゲ、ゲのゲ〜〜〜〜!!

婆様はティッシュ&消臭スプレーを持ってウロウロ~。
kakaはすかさず新聞紙でキャッチ!!

そんな事が4,5回。
まぁ、お腹も空いているのだろう。。。
最近、変なクセが付いて晩ご飯を少し残して
皆のお裾分けを貰おうっとしているから
実際食べている量が、昔より減っている。

晩ご飯を食べてから散歩に行く(・・?)
っと言っても、至って元気なちゃこなので
散歩に行くと聞きません(U^U)
なのでいつもの時間に散歩へ行ったのは良いんだけど・・・


0608-0201.jpg


いつもの公園に着いて少しゆっくりしていたら
口をペチャペチャさしていたチャコ。
("〜"||)エ"!? 気持ち悪いの?
暫く様子を見てゆっくりしていたら・・・
ご近所さんのワンちゃんがやって来た!!
ちゃこも喜びスキンシップをしていたので
もう大丈夫か(^^)っとkakaも思い
ご近所さんのワンちゃんと戯れてたら・・・・

ワンちゃんの飼い主のお姉さんが
『(#Q#||)ワッ!!』っと叫んだので
kakaはお姉さんの視線を辿ってみると・・・・

\(゜∇゜ ;\)ゲッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*゚ロ゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

  ウワァァ━━━━━。゚(゚´皿`゚)゚。━━━━━ン!!!!


胸毛に、顔の周りに、鼻の周りが泡だらけ―(。ロ。|||)―!!


口の周りに付いて取れなかったのが気持ち悪かったのでしょう。
何とか自分で取ろうとしてブルブルブル~っと顔を振ったのしょうね。

偉いじょ!!
すぐに人に頼らず、まずは自分で頑張ってみるという考え方は
kaka大好きだぞ!!
そんな事を言っている場合ではないか^^;)

そしてしんどいのかとチャコを見たら・・・・

デヘヘヘヘ~▼´▽`▼。oOっと、泡まみれになって笑ってた!!
そして泡まみれのチャコを見てkakaも笑ってしまった(^Q^)/
お姉さんの顔は引きつっていた。
普通は顔が真っ青になって心配するんだろうにゃぁA^^;)


0608-0203.jpg

投稿者 cubes : 2006年8月 2日 10:44