« 振り向けば・・・・ワォッ!! | メイン | 夏の外出には »

2006年8月 3日

そばめし

お昼ご飯は・・・・そば飯~(^^)v

0608-0401.jpg


最近では冷食にもありますよねぇ(^^)
神戸が発祥なんですよね(^=^)

毎日、献立を考えるのって面倒ですよねぇ(。~゜;)
簡単なのでお昼の手抜き料理にピッタンコ(^Q^)/
キャベツを荒めのみじん切り
豚肉ないし、あらびきウインナー
好みで炒り卵
具は色々入れすぎるとべたつくんだって。
今日は目玉焼きのせにしました(^=^)

後は、麺は適当に好みの長さに切ったのと
ご飯を入れて炒めるだけ(^^)

味付けは・・・・泥ソースなんだよね!
でも我が家はkakaがお子ちゃまなので
ピリ辛は苦手^^;)
なので塩コショウ、ウスターソース、おたふくソースで味付け。


0608-0402.jpg

へぇ~
今はそばめしのスナックまで出ているんですねぇ(^^)
★単価16円x30個入=480円(税前)★★¥630 そばめしスナック 30入★[駄菓子]
★単価16円x30個入=480円(税前)★★¥630 そばめしスナック 30入★[駄菓子]

投稿者 cubes : 2006年8月 3日 00:04