« そばめし | メイン | 久しぶりに »

2006年8月 4日

夏の外出には

0608-0301.jpg

スイーツなどに付いてる保冷剤。
夏になると、ちゃこと婆様の外出時の必需品。


0608-0302.jpg


2人は家の中ではクーラーが掛かっている部屋から
出てきません。
ちゃこが出没する時は・・・・
ガサガサ音がした時や、誰かが出かける支度をしている時。

そして外出する時や、散歩へ行く時2人は
婆様は帽子の中に入れるらしく
ちゃこは首に巻いてお出かけ。


0608-0303.jpg


初めてした時はワンコにしたら重たいだろうから嫌がるっと
思っていたのですが、気持ち良いみたいで喜んでます。
気持ち良いですか?


0608-0304.jpg


最近、年なのか暑さですぐにバテテしまうんだよねぇ。

(¬¬? ん!?

そんなに怒らないでよぅ・・・・・・^^;)


0608-0306.jpg


気持ち良いでしょ(^^;?)/

クーラーの部屋でアイスノン巻いて贅沢だじょ^^;)


0608-0307.jpg


・・・・・・・・まだ機嫌を直して貰えませんか?^^;)


0608-0305.jpg


ハイハイ お邪魔虫は出て行きますよーーーだ

\(________________皿_______________)/フーーーーンダ!!


ちょうどクーラーが効いて一番気持ち良い時に
起こしちゃったので、かなりご機嫌斜めなちゃこたんでした(^皿^;)

クールベスト L〜LL
クールベスト


ひんやりあごまくら
ひんやりあごまくら

投稿者 cubes : 2006年8月 4日 00:09