« 夏の外出には | メイン | 土鍋ビビンバ »

2006年8月 5日

久しぶりに

0608-0511.jpg

昨日totoとポーアイにあるワールドのファミリィセールへ行って来ました。
DMを持って行かないと会場には入れないので
『コレをわすれちゃぁ
意味ないから入れとかないとねぇ(^^)』っと
お昼に鞄に入れて準備万端(^^)v

いざ しゅっぱーーーーっつ!!
チャコは婆とお留守番(^^;;)


0608-0510.jpg


高速入へ入ってからtotoに『葉書を持って来た?』っと言われ
『ちゃ~んと持って来たよ~(^=^)v』っと自信満々!!
そして尼崎へ入った頃
totoが『着いて葉書がないとなったら大変やなぁ』っと言い出し
きっとまだ疑っている~ぅ(¬^¬)

kaka『入り口で忘れた事に気付いても入れてくれるんかな?
でも大丈夫!! ちゃんと持って来てるから~(^=^)v』
自信満々(^^)。

そしてtotoが場所を確認するので葉書を出して~っと。。。
ハイハイーーーーーイ(^Q^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・?。

アレ?

アレ!? アレッ!?


ないーーーーーーーーーーーー(TTOTT)


入れたはずの葉書がないーーーーーーーー!!


(TTTTTTTTTTTTTT皿TTTTTTTTTTTTTTT)。


toto: (/¬3¬)/ヤッパリ


午前中に歯医者へ行って保険証を持って行ってたので
出かける5分前に無くしちゃぁいけないので
鞄から出して 直したんだ(TT)

toto: 保険証とどうゆう関係が(¬¬?)


保険証と一緒に直してしまったんだろう・・・o(^^;;)o


・。・・。。・ ソウユウコトデスカァ・。・・。。・


結局、引き戻して葉書を取りに帰った(TT)トホホ
そしてtotoに会場内は分かれて行動するので
連絡が付き易い様に家に忘れてきたkaka携帯を
ついでに持っておいで!!っと言われたのに・・・・・・・


今度は携帯を忘れたー(TT)
しっかり葉書だけを持って、携帯の事はスッカリ忘れてた(TT)
取りに戻るか(¬¬?)っと言われたが
何とかなるでしょう(^=^)っとお気楽に返答^^;)

我が家にしては珍しく、早々から行動に移ったのに
結果 いつものパターーンに・・・・・^^;)

ショッピングも済んで
帰は久しぶりにハーバーへ寄って来ました!!
モザイクにある『空海』でステーキを食べました(^Q^)
お肉が柔らかくて美味しかった(^^)v
そして・・・・写真を撮るのを忘れましたー(U皿U)


0608-0512.jpg


今日お留守番だったチャコ!!
かなり ふてくモードに入ってました(Uu||)
なので3人で夜のお散歩へ行って、帰りにアイスを買って
3人でアイスタイムを楽しみました(^^)v

どうやら我が家の姫は ご機嫌なおった様です(^^)

0608-0514.jpg

投稿者 cubes : 2006年8月 5日 11:59