« 女心と秋の空 | メイン | エライコッチャー!! »

2006年8月11日

夢と現実

いつも先にkakaはベッドでお休み。
totoは朝まで仕事をしていたり
仕事部屋で寝ていたりするので
朝起きてもtotoがいない時はしょっちゅう。
そして今チャコは婆様と一緒に2階で寝ている(TT)


0608-1101.jpg

そんな中、最近夢を見てなかったのだが
またもや変な夢(¬¬?)を見た!!

夢の中でkakaはベッドでスヤスヤ(UoU)Zzzzzz.....
お休み中(^-^)
右伏せになって寝ていたkakaの右腕を
思いっきり誰かに引っ張られた(#Q#||)/
kakaは必死になって
「やめてー!! 引っ張ったらベッドから落ちるーーー」
っと、叫んでいた。


0608-1103.jpg

そしてどんな人物がkakaの手を引っ張ってるか
見ようとするのだけど
腕を捕んでる手から肘までしか見えない!!
そしてkakaは・・・・・


モーーーッ!! 誰よーーー!!
やめてよーーー(`益´")/
ベッドから落ちるやんかーーーーー\(`益´")/
っと、叫び続けていた。

そしてフッと目が覚めて現実に戻ると・・・・
kakaの右腕はベッドからはみ出ていて
ピーーーーンっと水平に伸びていた。


0608-1105.jpg

おぉぉぉぉぉぉおお~wwwww(W0W)wwwww

最近 全く感じなくなったが、アレか(¬¬?)/
でも怖さが全くないなぁ。。・・。・
こりゃ本当の夢だ(^=^)/
しかしまぁリアルな夢だなぁ(^^)
ベッドから本当に落ちかかっていたのが
夢になるなんてねぇ(^^)

もうちょっと真ん中で寝ようっと(^^)
っと思い、寝返りを打とうとしたら・・・・・

(""?)え"!?

壁の様にズッシリとした物にぶつかって寝返りさえ出来ない。

(#Q#?)エ!? なんで!? 誰も居ないはずなのにぃ(++;)

もう一度・・・・・(><;!?)なんでーーーーーーwww(W0W)www

そしたら。。。。ドシドシ背中を押され
またもやkakaはベッドから落ちそうに・・・・・。

(++?)ナニナニ!? 

なんでーーーー(>Q


0608-1102.jpg

右に向いたままの体制で左へ向かないと仰向けにもなれず
でも左へは向けず、身動き取れない状態。
何とかドシドシ押されるさなか首だけ左を向ける事が出来た。
そしたら、なっ、なんと・・・・・
totoの顔がドアップ(>Q<||)ヒョェ~~~

そしてkakaの背中を見てみると・・・・・・
totoがドシドシ体でkakaの背中を押し出していた!!

((((\(`皿´")/)))モーーーーッ!!

kakaの睡眠の邪魔をしていた犯人はコヤツか!!
totoの後ろを見るとベッドはスキスキ(Uu||)
モーーーッ!!

ポンッ!!

っと押しても動きもしなかったのでぇ~

エイッ!!(/^3^)/っと押してみたら・・・・

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・@@@@

まるで丸太が転がって行った姿でした(^mm^)ブッ!!

やっとこれで寝れると思ったらぁ
今度は笑けてきて(^mm^)ブッ!! 寝れませんでした(Uu;)/
totoの呪いは寝ても冷めても恐ろしやぁ~・・・・。

0608-1104.jpg

テンピュールマットに枕で寝れたら幸せだろうなぁ(^^)

5年間の保証書付正規品テンピュールオリジナルネックピロー・ジュニアサイズ
5年間の保証書付正規品テンピュールオリジナルネックピロー・ジュニアサイズ

投稿者 cubes : 2006年8月11日 00:05