« 安物買いの銭失い | メイン | 昭和な家族 »

2006年8月24日

どっちがビックリ!?

ちゃこは外の音に吠えまくる。
バイク、車、シャッター、インターホン
甲高い声、他のワンコの声などなど・・・・。
そして吠え出すとしつこい(Uu;)

ちゃこが昼寝をしているとぅ
お向かえさん家の車の音がした。
しかも寝ながら「ウ"~・・・」っと唸っているので
kakaはそのシーンを撮ろうとカメラカメラ・・・っと
ちゃこに近づいてカメラをONにした途端に
「ワン!!」っと吠えてしまった。

ワォ~!!
ピントを合わさない内に吠えるのは反則ーー!!

ちゃこは目の前にkaka&カメラに驚いた様です。
寝ぼけてて状況が理解出来ない
気持ちを落ち着かせる為に 婆様の部屋へ行っちゃいました。



投稿者 cubes : 2006年8月24日 00:03