« 一日コップ2杯の野菜ジュース | メイン | 運が良かったチャコ »

2006年08月27日

逆に驚かされた!!

スーパーでデッカイ海老が売っていた!!
見るからに塩焼きをしたら美味しいぞ(^▽^)
っというくらい大きい海老。

皆に この大きい海老を見せたら驚くだろうなぁ(^m^)シッシシ
っと、驚くところを想像しながら買って帰り
食卓に並べるまでコソコソ焼いていたkaka(^皿^)

ジャジャーーーーン(^皿^)ホレホレ

大きいでしょ(^▽^)/

美味しそうでしょ(^▽^)/

お皿からはみ出てるだよ(^▽^)/


0608-2801.jpg


ンーー・・・・( ̄゜ ̄)y-------

凄いねぇ!!
美味しそうだねぇ。。。っと言ってくれたが
いまいち反応ウスーーーーイtoto&婆。

面白くない人達~(( ̄゜ ̄))))))っと思いながら
kakaも食べる事にv(^^)v


0608-2802.jpg


kakaは味噌が苦手で
カニ味噌も、海老味噌もゲェ~(×ww×||)
体の殻は取れたものの
頭を取るとミソが出てきそうだったので
頭が付いて胴体の殻を剥ぎ取った串刺しエビちゃんを
振り回して頭とってーーーーー!!っと言うと
totoが取ってくれた(^^)

やっさしーーーー(^^)っと思ったのもつかの間

エビの頭の仮面を

パカッ!!


ヒョエェ~~~~(((((((ヽ((◎д◎ ))ゝ)))))))))ブルブルブルブル・・・・・

本当に頭の殻だけ取られて、頭の下部分の足がウジョウジョ付いている
しかも上の殻だけ取ったもんだから脳みそビョーーーーーン(@@;;)

ギャーーーーー(゚皿゚*)(゚皿゚*)(゚益゚*)(*゚Q゚)(*゚O゚)(*゚w゚)ォォォオオオ

(((;´゚3゚)))アワワワワ

プレデターがお面を取ったみたいだ!!
いや、それ以上にグロテクスーーーーー(====益====)ン・・・・

ヤダーーーーー((((((TTTTTT益TTTTTTT)))))))

頭取る前の方がましやーーーーん(T益T)
ちゃんと取ってやーーーーーーーーー≡Σ(ノ `3´)ノ


0608-2803.jpg


脳みそビョーーーンの足いっぱいの
体は丸裸のシッポがついた
串が刺さったエビちゃんを持ったまま訴えてたら
totoはウルサイ人だな(Uu)の一言でムシャムシャえびを食べていた。
そして婆がポロっと取ってくれた。
エ!?( *゚д゚) oそんな簡単に取れたの?
綺麗に身に味噌も付かず取ってくれて
やっと食べれる状態になったkakaなのだが・・・・


0608-2804.jpg


toto&婆は食べながら美味しいねぇ、美味しいねぇっと
喜んで食べてたが
kakaが期待してたのは食べて喜んでくれるのは勿論だが
もっと見た時に驚いて欲しかったよ(U。U)


0608-2805.jpg


そしてtotoが何だかkaka喜んでないねぇ。。。。っと言ってきた。

(`。´)/脳みそびょーーーーーんの状態を見たら美味しさ半減した!!
中途半端な取り方をしないで下さいよねーーー( ̄3 ̄)ブツブツブツ

そして騒がしい人だよ!!っと閉められた(TwT)

このエビちゃんで かなりの想像をさせて貰ったが
皆を驚かすよりkakaの方が驚くとは想像も付かなかったよ(U..U)/


0608-2806.jpg

活オマールロブスター(大)約600~700g(4尾以上のご注文)
活オマールロブスター(大)約600~700g(4尾以上のご注文)

投稿者 cubes : 2006年08月27日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1386

コメント

脳みそびょーーーーーん・・・いやーーー私もダメです・・・みそ・・・。
でも、驚かそうと思って驚かされちゃうなんて・・・面白かったです(笑)
ちゃんこたんはkakaさんが何を驚いてるのか不思議だったのでは?

投稿者 来夢 : 2006年08月27日 09:30

おお~  大きいね。
長いこと食べてないな~。万代にも小ぶりの
エビが時々見かける。
塩焼きもいいね、フライにパターン化してしまって目先を変えてみるのもいいね。
暑いと変化のない食事が多くなってしまう。

投稿者 ちーこ : 2006年08月27日 10:07

>来夢さん
自分が驚くとは思いませんでしたよ(U。U)
しかし、あの味(ミソ)はどうも頂けませんよねぇ(Uu;)/
でもエビってマジマジと見たら
気持ち悪いですよねぇ^^;)。
大好きですけどね(^皿^)v


いつも騒がしいと言われるのが・・・kaka(uU;)
ちゃこはたま始まった▼U。U▼っと思ってるんでしょうね。
自分もワンワン吠えてうるさいのにねぇo(U^U)o

投稿者 kaka : 2006年08月27日 11:03

>ちーこさん
大きくて美味しかったよ(^-^)
kakaは美味しさ半減したけどねぇ(U^U)
塩焼きだと超簡単だし、手間が掛からないし
アッサリしているから夏にはもってこい料理だよ←焼くだけだから料理にならないかf^^;)

投稿者 kaka : 2006年08月27日 11:06

反応薄かったですか~。見て見てー!!って感じだと、拍子抜けしちゃいますね。「おいしい」っていう言葉が一番嬉しいですね、私も画像見たら食べたくなっちゃった。
kakaさんとは違って頭から全部いっちゃいたいです。そしてその横にはビールがほしい。
kakaさんは味噌がきらいなんですね、確かにそんなにおいしいとは。。見た目も。。色も。。
クセになったらやめられないかもよー。

もうじき夏が終わりますね。ちゃこちゃん、夏バテせずに夏を乗り切ってね!

投稿者 まさこ : 2006年08月27日 16:43

>まさこさん
反応薄すぎ~ですよ( ̄0 ̄)/
ビールかぁ、夏にはたまらない飲み物なんでしょうね(^^)
kakaは飲めないけどf^^;)。
ミソはぁ ありゃ駄目だな(^皿^)
カニを買ってもミソを捨ててる我が家です^^;)
ミソ好きな人に言うと、勿体無いと言われます(^皿^)

ちゃこは相変わらず食べたり食べなかったりです。
今日、お風呂に入ったんだけど
日に日に背中の毛が抜けてます(TT)
オヤツしか食べないから
栄養バランスが崩れてるんでしょうね(TT)

投稿者 kaka : 2006年08月27日 20:46

毛が抜ける?季節の変わり目だから冬毛になるんじゃないのかなぁ。ドッグフードがやっぱり一番いいみたいですけど、好きなもの食べてストレスためないのが一番いいんですよね!ちゃこちゃんまだまだ大丈夫だぞー。

加齢だと、まず、目が白くなってきて・・耳が遠くなってきて・・・足がよぼよぼしてきて・・・って感じになってきちゃいますよねぇ。見てるのもつらいですけど、これは人間も犬も同じですね。ずっと若くいてくれたらいいですよね。

投稿者 まさこ : 2006年08月28日 15:58

今、ご飯をほとんど食べなくて
ドッグフードもすぐに飽きて食べないんですよ(T。T)
そしてジャーキーは食べるから
ジャーキーも種類をかえないと
すぐに食べなくなってしまうので厄介です(Uu;)/
まだ少しでも食べるので もう少し様子をみてみようと
思ってます。
ちゃこにとって ご飯を食べないのが一番不安を呼ぶ
我が家です。←ガンの時がそうだったので。。。(UU)
昨日はワラビ餅を食べたので
食べろ!食べろ~。
食べれる時に栄養を取るんだ~(^Q^)/っと
やり過ぎたんでしょうね(__||)
暫くすると・・・・吐いちゃったf__;)

いつまでも元気で走り回っているのが願いですが
現実は人間も同じですね。。
ホントいつまでも若くいてくれたら嬉しいですね。
kakaも若くいたい・・・f^^;)

投稿者 kaka : 2006年08月29日 13:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)