« しっかり食べて元気になってね | メイン | ちゃこのオヤツで大騒ぎ!! »

2006年9月 3日

とうとうやって来た!!

結婚してから まだこれといって家電は壊れてなかった。
しいていえばエアコンのセンサーが故障をして
修理をして貰ったぐらいかなぁ。。。

後、冷蔵庫の製氷機。
昨年の夏から氷が出来たり出来なかったり・・・・・
我が家ににて気まぐれな製氷機。

コーヒーメーカーは3代目なんだけどねぇ(^皿^)
何故かといいますとぅ~。・・。・。。・。
kakaちんは朝がとても苦手!!
ソフトに扱わない朝の態度に耐え切れなくて壊れたf^^;)

そんなこんなで数日前からTVの調子が悪くなっていた。
でも数秒したら元通りになったのだけど
今日、とうとうか!!っと感じでした(TT)
画面が一直線しか写らなくなってから
なかなか戻りませんでした。
今やっと戻ったのですが
これまた気まぐれなテレビになってしまった(Uu;)/
まぁ、先は短いかもしれないなぁ(TT皿TT)


0609-0301.jpg


お金が掛かる年にアレコレ予想外の物の出費が重なると
良く耳にしたり、数々体験してきたが
またやって来たと思うとゾ~~~~~ッとします(Ww||)


投稿者 cubes : 2006年9月 3日 15:40