« とうとうやって来た!! | メイン | totoと一緒に病院へ »

2006年9月 3日

ちゃこのオヤツで大騒ぎ!!

0609-0405.jpg

ちゃこが食欲がなかった時、ドギーマンのソーセージがお気に入り
kakaが買い物へ行く範囲内にあるペットショップ
在庫を抱えてなく人気商品はすぐに売り切れてしまうので
今回は多めに取り置き注文していた。

この日に入る。
やっぱり入らなかったのでこの日には・・・っと
言われ続けて10日以上。

そしたら入荷したら電話して貰えますか?っと言うと
また今日届くかもしれませんから来て貰えますか?っと言われ
え~また~っと感じになってきて、絶対入るんですか?
商品が届いてみないと分かりませんねぇっと、返事が返ってきた。

ちょっとkakaも店員の対応に腹が立ち
店の都合で客の足を何度も運ばせて
入荷しだい電話をして下さいとお願いしたら
電話すら断るのですか?

そしたらそのオバチャン店員
じゃぁ、電話して下さい!!っと一点張り。
はぁ~~(。Q゜)??????
もう、親ぐらいの年齢の店員さんが言うお言葉ですか!?
サービス業として失格ですよ!!っと感じで呆れちゃって
もう結構ですからキャンセルしてお代を返却して下さい。と言うと
ムスッとした顔をされ、怒り口調で名前を聞かれ
さっきから何度も名前を聞いているし、言ってるし
それに今 開けてる店員さんの手元にあるノート
大きく名前を控えてるじゃ あ~りませんか(¬¬?)/
それなのにまた名前を聞くの?っと感じでした。
次、電話番号は何番ですか?っと聞かれた。


はっ????????


あのーーー?私が言った言葉が通じませんでしたか?
何度も足を運ばせたあげくに電話して欲しい願いも聞いて貰えず
挙句の果て また来いだの
来るのが嫌なら電話してこいだの言われてまで
買う気しませんからキャンセルしてお金を返して下さい。
と、お願いしているんです。

そしたら かなり焦りだしたオバチャン店員。
違う店員さんを呼びにバタバタ!!
そしてキャンセルして貰った。
オーナーさんは優しくて良いオバチャンなんだけどなぁ。。。

そしてごめんねぇチャコ。
大好きなウインナーをキャンセルしちゃった__||)
コーナンにも売ってなかったしねぇ。。。
ペットシティで売ってるかなぁ(TT)
ドギーマンが送料500円って載ってたから
ネット注文しよっかf^^;)っと思っていたら・・・・・


0609-0403.jpg


totoちんがペットシティへ見に行ってみよう!!っと言ってくれて
今日ちゃこたんも元気だったし
自転車に乗って大きな公園に寄って
3人が公園内をグルグル周り、その後ペットシティへ!!
大きいサイズしかなかったけど なんとかありました(^^)
でもこれからオヤツは程ほどにね!!
ちゃこたん。


0609-0401.jpg

【9月4日までポイント5倍】DoggyManドギースナック バリュー◆100円均一シリーズ
DoggyManドギースナック バリュー◆100円均一シリーズ

投稿者 cubes : 2006年9月 3日 22:50