« ちゃこのオヤツで大騒ぎ!! | メイン | 今日は お疲れ様です »

2006年9月 4日

totoと一緒に病院へ

0609-0410.jpg

kakaは週1回or2回、婆様の病院への付き添い。
なので今日ちゃこはtotoと一緒に病院へ行って来ました。

先日検査をした時に、正常だった腎臓の大きさを
測定してなかった。ガンになって大きく腫上がった方は
記録に残してあるんだけどねぇf^^;)っと言われ・・・・
え"ーーーーーー!!マジですかーーー!
かれこれ過去に何枚も撮ってるレントゲンも
残してないのですかーー。
しっかりしてちょうだいよねぇo( ̄^ ̄)oっと、感じだったのですが
ちゃんと残してあった様で、
今日totoが行ったら
先生が思ってたほど腎臓が小さくなっていなく
毎日の点滴が一日おきにしても良いらしいです。
良かったねぇチャコ。

でも油断は禁物ですね!!
貴女もシッカリお水を飲みなさいよーーーー!!
そして早く食欲出て欲しいね。
そして数値が下がるといいね。
水曜日は休診日だから、やっぱり明日も病院だね。
ちゃこたん(^皿^)


0609-0411.jpg

投稿者 cubes : 2006年9月 4日 14:50