« totoと一緒に病院へ | メイン | 抱き癖 »

2006年9月 4日

今日は お疲れ様です

0609-0415.jpg

今日totoは朝から大忙し。
ちゃこを病院へ連れて行き、
ちゃこは診察台から飛び降りてしまったそうーな(uU;)
そして ちゃこの病院の帰り
お昼ごはんにとコロッケを買っててくれてました。


0609-0416.jpg


夕方kakaちんは爆睡してしまい
目が覚めると・・・・夕方の6時!!

ギョェーーーーーーーーーーーー!!

6時!!

どうしましょ!!ったら

どうしましょ・・・・・・・・(W皿w||)

今、我が家はの夕食は6時半から7時前には
「いただきまーす!!」を、しています。

下準備は済んでいるけど・・・・・・
ちゃこの散歩を連れて行ってたら・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしよう・・・・・・・。

っと、思いながらも頭はまだ爆睡中。

銀行へ行こうと思ってたのに・・・・・(TT)と思い
何故かPCを見て訳分からない行動してたら
totoの散歩へ行くー?っとお誘いが来た。

あぁぁぁぁ・・・・・・・

そうねぇ。。。。。。。。

ちょっと待ってねぇ・・・・・・

あぁぁぁ・・・・・。

そんなこんな事をして一向に前に進まないkaka。

結局totoがチャコの散歩へ連れて行ってくれました(^Q^)/
ありがとう!!


0609-0417.jpg

そして今日、ババ様も気分が良かったのか
っていっても、今日は病院の日なのでしんどいDayのはず。
何か訳分からない行動をしているkakaを見てなのだろう。
夕食の準備を手伝ってくれました。

そして我が家のお嬢!!
散歩は喜んで行ったのですが
帰って来てから お水も飲まず、ご飯も拒否。
レトルトドッグフードに豆腐にチャコご飯を並べても・・・・
イラナーーーーーイ!! ▼U..U▼/
最後には方向転換して お尻を向ける始末(U皿U)

まぁ、皆がご飯を食べ終えた後に
もう一度あげたら・・・・食べました。
チャコご飯を少しと、小さいパックのお豆腐2/4キ切れ。

少しずつ手に乗せないと食べないので
まぁ、甘えてるのでしょう!!
気に入らない物はペンッ!!っと舌で飛ばすので
もうチャコの周りはグチャグチャになります。

新聞紙を広げ、タオルを巻いて・・・・大変(U^U)
ヨダレかけが要るねぇ。。。
ちゃこたん。


0609-0418.jpg


投稿者 cubes : 2006年9月 4日 21:12