« 今日は お疲れ様です | メイン | 手作り健康食 »

2006年9月 5日

抱き癖

0609-0501.jpg

良く赤ちゃんで抱き癖がついちゃって大変~って耳にします。
そしてワンコ仲間では小型犬の飼い主さんが
良く言われます。
そしてkakaは人事の様に大変ですねぇ~!!


家の中ではチャコが体調悪い時には
階段を降りる時に抱っこをする時があるのですが
元気満々に戻っても 自分が面倒な時は・・・・
ちゃこ降りれな~~い!! m▼U^U▼m
抱っこ~~・・・・っとデッカイお尻をフリ・フリフリッ!!
っと、させて上で訴える甘えた婆ちゃん。

そしてこの夏、ご飯をあまり食べなくても
散歩は絶対に行きたがるチャコ。
遠く、遠くへ連れて行くのですが
最後にはバテテしまいフラフラ~▼@~@||▼
そしてtotoが心配して抱っこして帰るのです。

ゲ~~~~~~!!
ちゃこたーーーーーーん。
kakaと2人の散歩の時は抱っことか言わないで下さいよー!!
家の階段ぐらいなら抱っこできますが
お外は無理ですからねぇ~(U皿U)
だって貴女、kakaに似て重たいんだもーーーーん!!


0609-0502.jpg


そんな事を3人で散歩をしながら お気楽に冗談で言っていたら
現実に起こっちゃいました~(@益@;)/

昨日totoは朝からチャコを病院へ連れて行き
夕方チャコを散歩へ連れて行き~・・・・。
夜の散歩の時間には。。。。爆睡(UQU)Zzzzzzzz...。。。
なのでチャコと2人で散歩へ行ったのですが
途中、しんどーーい▼U^U▼っと言い出し←言ってませんけどf^^;)
動かなくなってしまいました。
少し休んで帰ろうっと その場で休憩。
もう、いいだろう。。。。っと歩き出したら
どうやら 本当にしんどいのではなく
少しでもいいから抱っこして欲しかった様です("皿")ゲッ!!

今日はtotoちん居ないからダメー!!
っと言ってもピクリとも動きません(W益w;)
仕方がないのでデッカイ体をヨイショっと抱っこ。

ヒーヒーヒーーーーーーーゲンカイデス!!

人間の赤ちゃんの様に体を預けてくれない
腰で支えられなくて腕だけで抱っこしている状態で歩くので
すぐに限界がきました。
ほんの数10メートルしか抱っこして歩いてないのですが
もう限界だから歩いてちょーーーだい!!っと降ろすと・・・・・

スタコラサッサーーーー

っと、歩いて帰ったちゃこ。

((((((@皿@||))))))コレッテ・・・・甘えてるだけですかーー?

ちゃこたん?


0609-0503.jpg

B4U(ベー・カトル・ウー)キャリーバッグ&ペットバギー セット L
B4U(ベー・カトル・ウー)キャリーバッグ&ペットバギー セット L

投稿者 cubes : 2006年9月 5日 20:31