« アミノペッツ良いんだって | メイン | ちゃこはマッサージがお好き »

2006年9月13日

どれがお好みですか?

0609-1301.jpg

フードを食べだしたので療法食の方が良いのかなぁっと思い
先生に相談。
まぁ相談すれば食べた方が良いというのは
分かっているんですけどねぇf^^;)
ワイソングを食べてる時もあるっと言ったら・・・知らないー!!
っと言われた(uU;)/
まぁ、世界中集めるとドッグフードの種類やメーカーは
恐ろしいぐらいあるから知らないと言われても仕方がないか(U。u)
意外と私達の方が知っているかもねぇ。。。

フードを食べている子でも食べない子が多いから
食べないだろうねぇ・・・・っと言われながらも
サンプルを貰ってきました。


なぁ~んだか
嫌な顔をして覗いてる人!?がいますよ。

いや~な予感がするとでも思っているんでしょうね(^m-)


0609-1302.jpg


ちゃこた~ん(^Q^)/

ん。。。。っと、左から1番目はウォルサムで
2番目はヒルズで
3番目はワイソングです(^^)

さぁ、アナタはどちらがお好みですか?


0609-1303.jpg


さぁ、

さぁ、

さぁさぁ・・・・・・・・・


あらよっと(^皿^)/゜~゜

0609-1304.jpg


ガーーーー((TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT))ーーーン

全部いらないのですか・・・・・


(________)シュン。


あの頃と全然違う
ねぇ。。。。ちゃこたん(uu)


ps.
一番興味があったのは・・・・ウォルサムでした。
次はヒルズ
ワイソングはいまいちなのーーーー(TT^TT)

一番油もなくてニオイも少なかったからかなぁ。。。
この中でkakaはワイソングが好きだなぁ・・・
って言ってもkakaは食べませんけどねf^^;)


投稿者 cubes : 2006年9月13日 20:11