« どれがお好みですか? | メイン | 確認の為に・・・ »

2006年9月14日

ちゃこはマッサージがお好き

0609-1401.jpg

昔kakaがリンパマッサージダイエットにと買ったコロコロ!?
コロコロというのか?ローラーというのか?
正式名は・・・・どうでもいーーーやf^^;)

何かと飽き性なkaka。
今はチャコのマッサージ器(^皿^)
ちゃこにホレホレと見せたら急いでやってきます(^^)
そしてチャコの体にコロコロ~コロコロ・・・・・
途中で止めると、もっと!!っと手を伸ばして催促されます。
kakaも初めは気持ち良い(^^?)っと言いながらコロコロ~っと
やっているのですが、ちゃこが納得いくまで・・・・長い(__||)


0609-1402.jpg


マッサージしながら写真を撮るのは難しいねぇ
何だか画像を見ると いじめているみたいに見えるねぇ__||)
ちゃこたん(uU;)/

たまにはkakaと交代してマッサージしてくれませんか(^。^;?)


0609-1403.jpg


【人気!】ジェルがいらない!ヤーマン スリムソニックスパ

投稿者 cubes : 2006年9月14日 15:20