« ちゃこはマッサージがお好き | メイン | 質問の答え »

2006年9月15日

確認の為に・・・

0609-1501.jpg

点滴の間隔を少し空けてみました。

結果ちゃこの容態は・・・・ダメでした(Uu)
点滴をして2日後が一番調子が良いみたいなのですが
3日後は どうやらしんどい様子。

朝もご飯を食べなくて、昼も無理やり食べたけど
暫くして・・・・・・げぇ~~~

吐いちゃった(TTpTT)


0609-1507.jpg


そして病院内での治療はというと点滴しかなく
点滴だけなので順番も優先して貰えるのですが
我が家では新米先生と言っている先生が担当をしてくれてます。
とっても優しいんですが
説得力がなく ちょっとというか かなり不安__||)

病院側は検査をしてデーターを見ないと
何とも言えないのは分かっているのだけど
これから家で何を気を付けたらいいのか?
どんな事をしていたらいいのか?っと質問もしたいわけで
したらしたで「良いですよ~!! それは良い事ですね!!」っと返答。
しかし、良いのなら何故先に言ってくれないのか?
とか思っちゃうんですよねぇ。。

これから一生続く治療なので
今日は納得いくように本当に良いのは何か聞いて来ました(^^) 

質問の答えは長くなるので次回へf^^;)


0609-1508.jpg


ご飯も少ししか食べないのに元気良く走り周り
お水は全く飲まない(Uu")/ ちゃこたん。
お外で走り周るのが大好きなんだねぇ。。。ちゃこたん。
家の中と外での顔が全く違うちゃこたん。
でもそんなに走って大丈夫ですか(¬¬?)ちゃこたん??

0609-1509.jpg


結果、体重9kg代へと突入してしまった。
max13kg代いった事もあったのにねぇ(TT)
今日は吐いた&水分を取らないという事で
いつもより100cc多めの500cc皮下点滴を入れました。
ちゃこの肩はパンパン(^^;)


そのつらーい肩こりに超カワイイチタンのパワーで即効解消!ビーンズキュアピーチ

投稿者 cubes : 2006年9月15日 21:03