« お風呂で岩盤浴 | メイン | 嬉しい頂き物 »

2006年10月 9日

主婦OFF Day

イオンがOPENしてまだ行った事がなかったので
昨日は久しぶりの再会をかねて お友達と行って来ました。

前日に おでんを作って、朝はご飯の準備をして
ちゃこのご飯を作って、洗濯、掃除を済ませ
後は皆に任せてf^^;) kakaはチャリでGo-!!

平日の渋滞を見ていると・・・・車はん・・・・(。~゜;)/
かと言って電車は乗り換えないといけないし・・・ん・・・・
原付は・・・・持ってない上に乗った事がないf^^;)
なのでチャリダーだぁ(^▽^)/

10分走って・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・後悔(__||)
友達と待ち合わせをしてなかったら帰ってましたf^^;)
自転車で走るには危険な道が沢山!!
なので大回りをして国道に出たのですが・・・・
歩道も狭い&ガタガタ!!
車道は車&バイクがビュンビュン!!
そして・・・・排気ガスで息苦しい(。~゜)

あ"~ぁ!!っと思いながら走り ふと車道を見ると・・・・・・
(★皿★||)ウギャッ!!
ガラガラではないかぁーーーーーーーー!!
休日&OPEN前の時間なので まだイオン渋滞が起きてなかったのです。
あ~~~ぁ(。皿。)帰りも・・・・・・・・チャリダーなんだなぁ・・・
っと思いながら やっと着いたイオン!!

着いたら そんな事はスッカリ忘れ、10時から8時までいてましたf^^;)
totoに映画も観ないで そんなに時間が潰せるくらい お店が沢山あるの?
っと聞かれましたが・・・・・・殆ど喋っていましたf^^;)
別にイオンじゃなくても良かったのかもf^皿^;)

そしてカルディが入っていたー(^Q^)/~
しかし、試飲が水臭くて美味しくなかったよ!!
なので誰も買ってなかったし友達も美味しい(¬p¬?)
たて方が悪いの??ってkakaに質問してました。
神戸は美味しくたててくれてて、皆買ってるよ(^^)
ココは・・・・買ってないねぇ・・・・・
初めて飲んで この味じゃぁ・・・・買わないよねぇ・・・・。
kakaは いつも神戸で買っていたので買いましたけどね(^-^)v

そしてその前でファンケルの青汁の試飲をやっていました。
青汁は全く飲めなかったのですが慣れると飲める様になり
kakaは自分が飲んだ中でファンケルの青汁が一番好きかな。
そして今は色々種類が出ているんですね。
青汁にフルーツジュースがブレンドされているのがあって
全く青臭さがなく、逆に美味しいーーーーかったです(^Q^)/

そして【バケット】でランチ(^Q^)/
パンはバイキング!!
そして本日のランチメニューから柚子のチキン何ちゃら~f^^;)を頼み
美味しかったぁ(^Q^)
写真を忘れ、パクッ!!
あーーーっ写真ーーーーー!!
友達がまだ食べてなかったので 友のを撮らせて貰いましたf^^;)


0610-0910.jpg


ちゃこの靴下&靴を見に行ったのですが・・・
いまいちだったので 諦めて帰って着ました。
そして先日totoが「ここに止めたいの!!」っと発狂していた駐車場から
ワンコが入れました。
でも入り口はペット×マークが貼っているんだけど
一歩中に入ると・・・・ペット用カートが置いていて。。。。
お客を悩ませるというか不親切!!

でもワンコ同伴は無理かも。
入り口もそこからしか入れないのに駐車場は一般と同じなので
いっぱいだったら入れないよ。
後1階も入れるみたいだけど・・・・ほんのわずかなスペースのみ
すっごい人なのにペットカートを押しているのを見たのは1家族のみでした。
建物の大きさから見て、お台場のペットシティを想像してしまっていたので
え"!?
ちいさっ!!
これだけ(>Q<||)/っと言ってしまったf^^;)

そして雑貨を見て【丸福珈琲】でお茶タイムf^^;)
コーヒーもチーズケーキも美味しかったぁ(^-^)
コーヒー買ってしまったしなぁ。。。っとちょっぴり後悔f^^;)
でも・・・・地元の駅に丸福珈琲があったみたいです。(__||)シラナカッタ
そして写真忘れたf__||)

後は これから寒くなるので、ルームソックスをお土産に買って。
お土産にスイーツを探していたのですが・・・・・
グルグル回る回る回る。。。。。。。
回って決まらないーーーーーーーー(0皿0||)
そう!!
これってないんだけど、お土産を買って帰りたいよねぇ・・・・
自分も食べたいしねぇf^^;)
でもコレって・・・・・・・・いうのがねぇ・・・・・
2人でまたグルグルグルグル。。。。。。。。。。。
結局【パステル】でケーキを買って帰りましたf^^;)


0610-1012.jpg

そして またまたチャリダー(。~0;)/頑張って帰りましたf__||)
帰ったら ちゃこたん大喜び▼^Q^▼
浮気チェック、チェック!!
上から下まで&鞄&荷物チェーーーーック!!
自転車で行ったので、すぐに帰って来ると思ってたらしく
帰ってこないから怒ってたんですってf^^;)

そして皆にルームソックス渡していたら・・・・
何やら視線が。。。。。。。
私のは▼¬¬?▼っと目をされてました(>皿<;)/
今回いいのがなかったし、おやつも先日沢山買ったから
今日はちゃこたんの分はないね~ん(uu)ゴメリンコ
その後。。。。。ずーーーっと怒ってすねられました(TT皿TT||)

そして家族3人で散歩へ行ったらご機嫌回復~!!
今日はご飯も沢山食べて
発作も起こさず
今はスヤスヤ・・・・・お・や・す・み・~・・・・・・


0610-0916.jpg


投稿者 cubes : 2006年10月 9日 23:41