« いつもでたっても お子ちゃま | メイン | ベスト体重 »

2006年10月18日

納豆で大騒ぎ

0610-1801.jpg


食欲が無い時に納豆を食べさせたら食べたー!!
ので、今回も食のムラがあるチャコ姫に買って来た。
スーパーの納豆コーナーでウロウロ・・・・
やっぱりウロウロ・・・・・・
ウロウロしているわりに手が伸びないkaka(__)

散々行ったり来たりして怪しかったのか
買い物に来ていた叔父さんに変な顔をされたf^^;)
そう!! 3パックや4パックも要らない!!
1パックだけ欲しいのですが・・・・・・ない(TT)

totoが挑戦すると言ってたし~
でも挑戦するには金の納豆♪が良いって言ってたけどないなぁ・・・
それにババがネギてんこ盛りに入れたら
何とか食べられると言ってたしぃ


前回はなっとういちだったけど
今度はおかめ納豆を買ってみた(^^)
同じ納豆でもメーカーによって硬さやニオイや粘り方が違うんですね。
って、食べてないけど・・・・f^^;)

そして やっぱりご飯を食べないチャコ。
なので納豆をあげてみた(^Q^)/~


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!


要らないと言われた(TTTTTTTTTTTTTTTTT)


どうするんだーーーーー4パックーーーーー!!


0610-1802.jpg


「ババに納豆食べる(^^?)/」と聞いてみた(^-^)

『要らない!!』と言われ(><;)

totoに「金の納豆じゃないけど、納豆あるから食べる(^^?)/」

『そうゆう気分じゃないから要らない!!』っと言われ(><;)

やっぱり どうするんだーーーーーーー残り3パック!!


そして食べなかった納豆が部屋中ニオイ
皆が臭い(>m<)、クサイ(>v<;)/、っと大騒ぎ!!
結局それは勿体無いがゴミ箱行きになった(uu)


以前買ってみた普通食用のワンコ缶詰があったので
それをご飯と一緒に混ぜてワガママちゃこに あげてみた!!


食べたーーーーーーーー((((( ̄皿 ̄))))))


しかも完食!!


ありゃ絶対贅沢病だ(`皿´)
食べる物を選んで気に入らない物は意地でも食べないんだ。
好きな物でも続くとこれまた食べない!!
そして意地を張りすぎて体調を壊してる\( ̄^ ̄)/

始まりは暑くなってきて食が細くなってきて食べなくなったのか
BUN数値が何らかの原因で上がって食欲低下になってきたのかは
分からないが、それで体の事を思ってアレコレ好きな物をあげていたから
それが癖になり、食欲が出てきても
好きな物が出てこない限り意地でも食べないんだ!!
その根性は素晴らしいが、体を壊すだけだから
止めといた方が良いですよ!!

ねぇ

ちゃこたん!!


0610-1803.jpg



【無添加・国産・手作り】ドットわんクッキー<納豆>犬用おやつ(14枚入り約70g)

投稿者 cubes : 2006年10月18日 11:28