« いつもありがとうございます | メイン | 昭和な香り »

2006年10月23日

久しぶりに手作りご飯

今日ちゃこは、久しぶりに手作りご飯を食べましたぁ(^Q^)/
っていってもイヤイヤですけどね( ̄^ ̄)/

0610-2310.jpg


今日は十六穀米ご飯、鳥モモ、干し椎茸
大根、ピーマン、キャベツ(野菜は一度ボイル)
後はグツグツ炊いた おじやご飯。
食べる前にサーモンオイルを数的落として出来上がり(^^)

0610-2311.jpg

このワガママ娘!!
もう缶詰も飽きてきて食べたり食べなかったりなんですよねぇ。。。
もあんなに食べていたくせに、飽きて全く食べましぇ~ん!!
そして昨日、久しぶりに手作りご飯を作ったのですが
要らない!!っと言われ、もう他に出てこない事が分かり
渋々缶詰を食べてました。
そして今日の昼も缶詰~!! 食べません(`皿´")/

なので夜は昨日のご飯をあげたら。。。。
渋々食べました("へ")

0610-2314.jpg

そして食後にデザートが欲しいんだけど
柿も飽きて食べない!!
そして何も出てこない事が分かると・・・・・
ハウスでふて寝をしている有様です(uU;)/

もひとつ不満が・・・・今日はお昼から雨が降って来まして
夕方&夜の お散歩へ行けず・・・・・更にご機嫌斜めな
わがままちゃこです!!

0610-2312.jpg


ねぇ

怒ってるんだよねぇ


ちゃこたん(^皿^)

0610-2313.jpg


ワイルドアラスカンサーモンオイル

投稿者 cubes : 2006年10月23日 20:49