« 胃が不調 | メイン | 原因が・・・ »

2006年11月 3日

限界

昨日は病院へ点滴に行って来ました。
前回体重9.95kg
今回体重9.30kgに減っていた。


0611-0301.jpg

先週から時々吐く事を報告。
腎臓の数値が悪くなっているかもっと、返答。

胃腸が悪いとは??質問。
血液検査のデーターを見てみないと何とも言えない
腎臓数値が上がっていると 吐く原因は腎臓からきていて
正常なら胃腸炎かもしれない
年を取ってるから内蔵機能も低下しているだろうしね!!と、返答。。

分かりきった事しか返って来ないお言葉(uu)
腎臓の数値が正常の時でも食欲不振だったと言ってるのに
2ヶ月の食欲の状態を報告しているのに
何かないのかー???


後は膵炎っていうのもあります。っと言われ

・・・・・・・。

以前膵炎になって入院をした事があるし
症状も全く違うから膵炎じゃぁないと思います!!っと返答。
って何か医者と患者の答え方が逆じゃーん(u・・u)
それに先生の目の前にあるカルテに書いてるしー!!

0611-0302.jpg


ご飯は何をあげているか?っと質問され
手作りなので主食はご飯に鶏ミンチ+他をミキサーにかけて
あげてると言うと
ミキサーは良いですよ!!
ささみをあげても良いですよ!!っと言われ

・・・・・・・・・・。

ささみは腎臓に一番負担を掛けるからダメって院長言ってたじゃーん。
あんた横で聞いてたじゃーん!!

食欲増進剤は?っと聞かれ
飲み始めの2,3日は効果がある感じなのですが
その後いまいち効果が感じられず止めました。っと答えると

何で勝手にやめるのー!?って感じでした。

飲んでも飲まなくても変わりがないから止めたって言ってるじゃーん
それでも飲ますんかい。

点滴も初めは毎日で2週間目は3,4日後で
その結果は良かったですから

その後1週間に一度の点滴は、いきなり間隔が
あき過ぎたんじゃぁないですかねぇ
だから吐いたりするんじゃないかなぁ。。。。っと言われ

・・・・・・・・・。

1週間に1度にしましょ!!って言ったのは病院じゃーん!!

年を取り、散歩の時間も減ってきてるから
昔に比べて食事の量も減りますからねぇ。。。。

散歩は・・・・・・・。

あ~!!
散歩は長く行ってると言ってましたねぇ。。。

・・・・・・・・(__)カエスコトバ言う気起こらず。

そして吐き気止めと胃の薬の注射を打っておきましょう!!
食欲が戻ってくるかもしれませんし!!っという事で注射。

そして帰って来て1時間半後・・・・・・吐いた(uU;)/

もうチャコが来てから お世話になっていた病院。
最近、我が家では信頼をなくしている。
ちょっと遠い病院になっても転移をしますか(uu)/
今までの分厚くなったちゃこカルテに山ほどのレントゲン写真に
エコー写真を全部ちょーだいーーーーー。。。。

ねぇ

ちゃこたん


0611-0303.jpg



MF(マイフレンド)動物病院日誌(25)

投稿者 cubes : 2006年11月 3日 01:18