« 原因が・・・ | メイン | 選択 »

2006年11月 7日

草もちが大好き

ちゃこは以前、腎臓ガンになった時
大好きな物さえも口にしなかったが
何故か餡入り草団子だけは美味しくパクパク食べた。

0611-0701.jpg

この夏から食欲低下で好きな物さえも口にしなくなり
病院で検査を受けたらBUN数値が高く腎臓の治療を受けていた。
もしかしたら草団子を食べるかもっと言っていたのですが
腎臓に限らずワンコには塩分は対敵。

0611-0702.jpg

最近は、好きな物が食べられる間に食べる方が良いかもと
気を付けながらあげる様にしています。
そしてテーブルの上にあった草もちをあげてみた。
ご飯も好きな物も口にしなかったのにパクパク美味しそうに食べた。

0611-0703.jpg

美味しそうに食べてくれた事には とても嬉しいんだけど
toto&kakaはお互い言葉にはしなかったが
嫌~な予感がした。

0611-0704.jpg

今回の検査の結果で食欲不振の原因は
肝臓下に出来ている腫瘍ではないか!?っとなった。
嫌な予感は当たったが
美味しそうに食べてくれる ちゃこ。

0611-0705.jpg

催促をするぐらいパクパク食べる。
塩分が気になるけどねぇ。。。。ちゃこたん

0611-0706.jpg

ガンに掛かると味覚も変わると先生がおっしゃってたけど
ちゃこに聞いてみたいですね。

0611-0707.jpg

なんで草もちだけ美味しく食べられるの?

0611-0708.jpg



宇治抹茶だいふく 6個入り§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です...

投稿者 cubes : 2006年11月 7日 15:47