« 感染病が流行る | メイン | 懐かしい場所 »

2006年11月16日

バトン

nuttsさんからバトンを頂きました。
バトンが回っても
いつも無視してきた冷たいkakaですf^^;)


<お約束ごと!>
気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った人は、○代目をカウントアップしてください。

「進化バトン 129代目」

Q1. 行ってみたいところは?
フランス←ベルバラファンだからf^^;)

Q2. ブログを初めて嬉しかった事は?
お友達が出来た事(^^)

Q3. 今一番したい事は?
セレブなお人 (^皿^)


Q4. 目の前に3000万円あったら何に使いますか?
ん・・・・・3000万じゃぁ足りないなぁf__||)
家売って、ちゃこが遊べる庭付きマイホーム購入して
キャンピングカーが欲しいf^^;)

Q5. 最近の嬉しかった出来事は?
ちゃこが食欲出てきて、元気になってきた事(^Q^)

Q6. 老後は夫婦でどのように過ごしたい?
ぶらり旅を沢山したい

Q7. 生まれ変わるとしたら今度は男と女、どちらがいいですか?

Q8. やってみたいこと、夢、野望は何ですか?
ちゃこが元気な内にキャンピングカーを購入し
北海道まで行きたい!!

Q9. これから始めようと思っている事は?
貯金!?←浪費家夫婦には一生無理かも~f^^;;)


Q10. マイブームは何ですか?
岩盤浴&野菜ジュースを飲む事

Q11.最近読んだ本は?
愛犬のための手作り健康食←ちゃこ本(^皿^;)

Q12.自分の好きなところを1つ教えてください。
マイペース

Q13.オススメの国内の観光地はどこですか?
岐阜、長野、北海道

Q14. バトンを回す人は?
バトン好きな方貰って下さい

<追加の質問>
・生活の中でこれは贅沢してるーっと思うところは?
・好きな映画は?
・芸能人で結婚するならだれ?(既婚者問わず)

A1・贅沢ねぇ・・・・。
  ん・・・・・。

A2・プラトーン

A3・・・・・・今はいないf__||)



《サバトン(フランス)》マロンピューレ【870g】

投稿者 cubes : 2006年11月16日 21:39