« バトン | メイン | 機嫌が悪い時もある »

2006年11月17日

懐かしい場所

今日ちゃこは4度目のインターフェロンを打ちに病院へ。
そしてその道中、kakaの懐かしい場所を通って行く。
そして今日ちゃこと久しぶりに病院の帰りに寄って来ました。

そっ!!
そこは・・・・・・成田山(^▽^)/

0611-1701.jpg


ちゃこぅ(^-^)
kakaは昔、良くねぇ、成田山に来てたんだよ(^^)
何故ならねぇ(^^)
ここの成田幼稚園の卒園生なんだ(^=^)
っと言っても、もう30年前の事なんだけどねf^^;)


0611-1702.jpg


そして成田山は交通安全の神様なんだよ!!
中へ入ってみようか(^^)


0611-1715.jpg


凄い並んでるでしょ(^^)
中に小さなお地蔵さんがいるんだよ(^-^)


0611-1704.jpg


kakaねぇ幼稚園の時、どんぐりをまつって一つ一つ参っていたら
後ろでどんぐり取ってお賽銭に代えていた人がいたんだよ(uu)/
その人はババなんだけどねf^^;)


0611-1706.jpg


ハイハイ!!
先に進もうか(^^;)


0611-1703.jpg


そっちじゃないよ(^▽^)/
こっちだよ!!


0611-1705.jpg


ちょっとはしゃぎ過ぎだよ~!!


0611-1707.jpg


ちょっと待ってよ~!!


0611-1708.jpg


遅すぎって??
だって・・・・・・kakaちん体力ないんだもーん(^皿^;)


0611-1709.jpg


綺麗だねぇ(^^)
紅葉がとっても似合うよねぇ(^^)


0611-1710.jpg


オイッ!!
聞いてないしーーーーーo( ̄^ ̄)o

そんな所、覗いても何も見えんぞっ!!


0611-1714.jpg


アッ!!

お守り買って帰ろうよ(^^)


0611-1713.jpg


あまり可愛い お守りがないねぇf__||)
キティちゃんとか・・・・しかないのか・・・・・(__||)


0611-1711.jpg


っという訳で、チャコにはドリームキャッチャー
良い事はちゃこに伝わり
わざわい事はチャコに寄ってきませんように(-/\-)


0611-1712.jpg


そしてtotoはバイクに乗るので
バイク用 交通安全お守り買いました。


0611-1717.jpg


これから良く通る道だから また来ようね(^^)

ちゃこたん。


0611-1716.jpg



愛犬のお守りプライベートお守り袋『ワン守~LUCKY DOG~』白

投稿者 cubes : 2006年11月17日 21:56