« 懐かしい場所 | メイン | カピカピ!! »

2006年11月19日

機嫌が悪い時もある

今週末は天気が悪く雨が降ってます。
ちゃこの発作も治まっていますが
体調も天候が左右されているのか
昨日の昼前に吐いてしまいました。

吐いた原因はてんかんからきたのか?
腫瘍からきたのか?
婆様も体調壊したので
恒例の朝ばあ様との散歩が中止になって
イライラして吐いたのかは???
ちゃこしか分からない(__||)

ちゃこ~!!
今日も雨だねぇ(◎~◎;)
久しぶりに内職をしていたね!!
外へ出られなくてイライラしているのですか?
でも雨が嫌いで
雨の日は大好きな散歩へ行く事を嫌がるのは
あなたなんですからねぇーーーーー!!

ところで貴女?
何してるの(¬p¬?)


0611-1902.jpg


・・・・・・・天気を調べたいのですか・・・・・・?

あれからマスターしてPCを使いこなしたのでは??
kakaと一緒で飽き性ですか(^皿^?)

ハイハイ!!
天気予報ですね!!

ちゃこた~ん(^Q^)/

結果はどうでしたか?

昼から晴れそう(^-^?)

0611-1903.jpg


・・・・・・・・・;。

雨ですかf^^;;)


ああああああああああああ・・・・

すねちゃったよ(u皿U;)

雨はkakaのせいじゃないですからねぇ~( ̄皿 ̄;)/


0611-1901.jpg

投稿者 cubes : 2006年11月19日 13:32