« ちゃこにとっては不愉快かな? | メイン | 家族を大切に »

2006年12月 5日

今度は何サプリ?

0612-0501.jpg

12月に入って2日の夜から
またチャコはご飯を食べたり食べなかったり・・・・。

0612-0502.jpg


腫瘍も小さくなってなかったし
腎機能も良くないし・・・・。
手術も抗がん剤もしないと決めたら
もうこのまま衰えていくのを待つだけか?
っとは思いたくないのが家族。


0612-0503.jpg


もうこの年になってちゃこには
しんどい思いをして欲しくない。
でも元気でいつまでも一緒にいて欲しい。。。
って、何だか勝手で矛盾している事が多い(__;)。


0612-0504.jpg


以前、病院の先生に腫瘍が小さくなるデーターが出ているという
サメ軟骨のサプリも良いっと教えて貰い
そのサプリの効果は
アガリスク茸とサメ軟膏から製造されている粉末で
腫瘍形成を抑制する効果や免疫力を高める効果が
あるといわれています。
デメリットはやっぱりサプリなので即効性はないし
皆がみな効くとは限らない。
そして1ヶ月1,5000円っと言われた(>w<)


0612-0505.jpg


そのサプリを飲むだけなら飲ませてみようかとも思うんだけど
ここ数ヶ月数万~十数万とちゃこの治療費が飛んで行っているので
効くか効かないか試すにはやっぱり2,3ヶ月は必要だろうし
そうなると、そこまでなかなか手が出せないのが現実(TT)

0612-0506.jpg


そして今日ネットで新しいサプリを見っけた(^Q^)/
これなら続けられるかも~(^Q^)/
愛犬用 花びらたけのサプリ(^-^)
1箱4000円。中型犬は月1箱~2箱みたいで
2箱なら微妙な値段になってしまう(__||)
っが、取り合えず1箱注文してみました(^Q^)/


0612-0508.jpg


ハナビラタケのβ-グルカン含有量は、アガリクスの3倍以上。
そのほとんどのβ-グルカンはガンの治療で使用されている
β-(1→3)-Dグルカンで構成されています。

チャコの体に合ったヒルトンハーブの様に
もしかしたら・もしかしたら これを飲んだ事によって
腫瘍が小さくなるかも(^^)
いや、ならなくてもチャコが毎日美味しく食べてくれる様に
なってくれればいいなぁ。。。。


0612-0507.jpg


効果あるかは試してみないと分からないけど
ちゃこ頑張って飲んで下さいね(^Q-)/
最近お水を良く飲む様になってるから
BUN数値も下がってるとは思えないので
また活性炭ネフガードを飲み始めようか(uu)
アレコレ大変だねぇチャ~コ!

▼>~<||▼またでちゅかぁ▼ ̄皿 ̄||▼


06120-0509.jpg



アガリーペット(サメ軟骨)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



愛犬用 花びらたけ

投稿者 cubes : 2006年12月 5日 20:19