« こころにあまいあんぱんや | メイン | 粉薬の保存 »

2007年1月15日

ケーニヒスクローネ「クローネ」

先日行った阪急、阪神の地下は人、人、人でした(u。u;)
とくに阪急はごった返してました。
阪急でハムが3つで千円!!と言っているのが聞こえて
覗きに行くと・・・・・
な~んだ!! ちっちゃいハムだけかf__||)←またまたケチケチ主婦発揮!!
そしたら「もう4っつで千円!!」っと店員のおじさんが言い出して
即買っちゃいました(^皿^)v←オマケに弱い奴。

0701-1501.jpg

もう時間も遅くなり、帰ってからご飯を作っているとぉ
8,9時になってしまうしー
まぁ、totoもkakaもかまわないのだが婆様が居るからなぁ(uu)
お惣菜を買って帰ろうとウロウロ・・・・・
そんでもっておかずをゲット!!

さぁ、ヨドバシへ戻りますか(^-^)
疲れてしまい もう大好きなスイーツ見ている気力がなかったのですが
kakaの大好きなケーニヒスクローネで限定の「クローネ」が販売してる。


0701-1507.jpg

まだkakaは食べた事がなかったので食べたーい\(^Q^)/
でも凄い行列~(+皿+;)
でもスイスイとレジが進み早かったので並びました(^-^)v←スイーツには弱し。
今回の種類は定番のクリームか、あずきあんかクリームと
あずきのセットの3種類でした。勿論kakaはクリーム(^▽^)

後ろに並んでいた叔母さんが「まだあんぱんある?」っと店員さんに聞いていた。
(¬p¬?)ん???
そういえばパンが売っていた。
売り切れてしまいましたとも言っていた店員さんの言葉
美味しいのかや(¬¬?)
でも・・・・ぱん買ったしなぁ。。。。。。。
今度はパンに挑戦だー(^Q^)

そしてクローネのお味は・・・・・勿論おいしーーーーー(^Q^)/

0701-1502.jpg

パイがサクサクしていてクリームがあっさり(^^)
でもkaka的には もう少しクリームの味がしっかりして欲しかった(uu)
パイの味が勝ってしまいクリームの味があまりしなかったなぁ。。。。


そしてこの方クローネ1本食べました。

0701-1503.jpg


そして皆のおこぼれを順番に貰っていたので・・・・
全部で2本は食べてるはず▼^皿^▼v。


0701-1504.jpg



〈ケーニヒスクローネ〉オリジナルギフト A-TC

投稿者 cubes : 2007年1月15日 13:04