« 嗅覚は鈍感? | メイン | とく子さん »

2007年1月29日

うどんは好きですか?

今日ちゃこのお昼ご飯は大好きなうどん。
香川県に住んでいた時もあり
うどんが大好きなうえに食べるのも上手なんですよ▼^エ-▼/

SN320021.jpg

数年前、叔父に連れて行って貰った【香川県の長田うどん
ここのお店は釜揚げうどんと冷やしうどんしかないんだけど
kakaはここの釜揚げ饂飩が大好き(^Q^)/
って冷やしは食べた事がないんだけどねf^^;)
うどんが透き通っててコシがあってとっても美味しいですよ(^-^)
ちゃこはその時ラムと香川のお家でお留守番でしたけどねf__||)ゴメリンコ

0701-2901.jpg

kakaお気に入りのお取り寄せオカベ半田手延べ麺も美味しいよ(^-^)

投稿者 cubes : 2007年1月29日 21:45