« 土鍋でご飯 | メイン | ビオフェルミン »

2007年5月22日

プライバシー

0705-2202.jpg


ちゃこハウス内のマットを交換する時は
kakaの後ろで じっと見つめてる▼¬¬▼
時には まだ済んでないのに
隙間から割り込んでハウスへ入ろうとする。
ハウスから離れている時にマットを取り替えても
遠くからジィ・・・っとチェックしている▼¬¬▼ナニシテル?


0705-2201.jpg


kakaがハウスから離れると
サササササー・・・・っとハウスへやって来る。
そしてジィ~ッとハウス内の状況を確かめるまで
見つめてから中へ入るか
嗅覚を生かし中の空気をクンクン嗅いでから中へ入ります。

人間と同じで勝手に部屋を掃除され片付けられているのと
同じ気持ちなんだろう。
許可なく私の部屋に入らないでよ!!
プライバシーの侵害よ!!っと思っているんだろうなぁ(^^)


投稿者 cubes : 2007年5月22日 14:32