« TAFLAFカバン | メイン | 仲が良いね »

2007年7月16日

入浴タイム

ドロドロちゃこの入浴ターーーーーーイム(^mm^▼TT皿TT;▼

0707-1601.jpg


相変わらず、ブルブル攻撃やっているちゃこ
なので一緒に入る人間は全身びしょ濡れ(´皿`||)
でもtotoは必ずパンツははいております。
何故なら~・・・・
まだチャコが我が家に来た頃の出来事
びしょ濡れになるからとtotoは全裸でちゃこをお風呂に入れていた
一生懸命ちゃこの体を洗っているとぉ~・・・・・

▼?p?▼何だコレ?????

▼^ー^▼ペロ~ン!!

っと舐めちゃった((((((/◎◎;)/))))ヒィ~

それから必ずパンツは穿いて入浴してます(^m^)プッ


0707-1602.jpg


ちゃこは相変わらず緊張しっぱなし
色々作戦練って何とか脱出しようとするのですが・・・・・


0707-1604.jpg

失敗に終わる


0707-1603.jpg


やっと終了して一安心▼^。^▼ホッ


0707-1605.jpg


いつもは部屋で体を拭くのですが
今回は狭~い脱衣所で体を拭き拭き
自分で拭く時は周りを破壊する勢いです(uu)



お疲れ様でした(^^)


0707-1607.jpg


王様の休息「温泉21」 300ml

投稿者 cubes : 2007年7月16日 01:33