« 入浴タイム | メイン | 健康診断 »

2007年7月17日

仲が良いね

久しぶりのラム&武蔵の登場です。
いつもkakaよりtotoが好きなラムですが
マッサージをしてあげたら気に入ったらしく
kakaが行く所、行く所へ付いて来て
マッサージを延々させられました(u。U;)

0707-1703.jpg


武蔵は何だか元気がなかったです(uu)
でもご飯はてんこ盛り食べて
食べないちゃこのご飯まで盗み食いをしてたので
大丈夫かなぁ・・・・・・。


0707-1701.jpg


ラムと武蔵は仲が良くて、武蔵のベッドで一緒に寝ていたり
お互い舐めあったりしてます。


0707-1702.jpg


以前ラムがチャコにもと
お口を舐めてあげようとしたら・・・・
牙を向かれ怒られてました(^m^)


0707-1705.jpg


【おまけ】
 ↓
kakaカメラ、家の中で動画を撮り
UPすると暗くて良く分からなくなってしまいます
スミマセンm(__)mm▼__▼m



【医薬部外品】レノビーゴ 35ml(約2ヵ月分)【強い質の歯に変え、歯を白くします/ゾンネボード製...

投稿者 cubes : 2007年7月17日 23:47