« 仲が良いね | メイン | ワンコも同じ検査 »

2007年7月18日

健康診断

昨日は健康診断へ行ってきました(^0^(^0^)
totoが独立をしてからは健康診断も自分で受けない限り無い
totoは親譲りの病院嫌いなので
一緒に行こうと言えば受けるだろうと思い
保険の組合員の検診に申し込み一緒に行ってきました。

しかしkakaは大人になってから1度しか健康診断を受けた事がなく
それも基礎程度の健康診断内容。
登録した健康診断には色々科目があったので
全部して貰っちゃいましたぁ(^0^)

初めて体験する事ばかり
心電図では胸までシャツをめくるのは分かっていたけど
全部胸の上までめくって下さいとお姉さんに言われ
・・・・・・・・????????・・・・・・・・・・・
オッパイの先を洗濯バサミみたいなので摘まれるのか(¬¬?)
痛そう(+~+;)っと思ったら想像と全然違ったf^^;)
しかも洗濯バサミではなくて吸盤だったしーA^^;)

そして胃のレントゲンでは
炭酸の粉みたいなのと水を貰い、これを飲んでと言われ
何故か左手で粉、右手で水を持ったまま固まり
ジィ~(¬¬)・・・・・っと2つを見つめてた
お兄さんが(??)どうしたんですか?っという感じの視線

聞いてた話と違うじゃん(^0^)
皆バリウム飲むのが辛いって言ってたけど
これなら全然O.K-!! (^0-)ノ
っと思ったら・・・・・・・・・・大間違いだった(◎~◎)))))
レントゲン室に入ったらコップに入っているバリウムを
全部飲み切って下さいと放送が流れた(uU;)
これか~・・・・・・・噂のバリウムってやつは・・・・・(uu)
さっきのは胃を膨らます為の炭酸の粉だけなのかぁ(TT皿TT)
飲もうと思ったらゲップが出そうになるは
一気に飲んじゃえと思ったら吐きそうになるわで脱出したい気分だった。

何とか飲み切ったと思ったら定位置でグルグル回転しろと命令
右にグルグル、左にグルグル・・・・・・お尻上げて~とか・・・・
こんなの拷問だーーー\(`皿´)/
指示を出してる者は絶対コレでストレス発散しとるとか
訳分からない事を思っていたkaka f^^;)
グルグル回っていたらゲップ出そうになるから必死に止めてたんだけど
アッチ回れ~、コッチ回れ~、という指示に気を取られて
ゲポ~(U3U)・・・・・・・・・っと出ちゃった(((◎皿◎;)))
そしてカシャっと音がして終了(U。U;)/フゥ~。
まぁ最後の1枚だし大丈夫だぁ(^-^)っと思いながら部屋を出ると
外で待っていた先生が大丈夫ですかぁっと心配そうな顔をしていた
そんなエゲツナイ顔をしてますか??
きっとしていたんだろうなぁ(^^;)

終了したと思ったらスッカリ元気なkaka (^皿^)フッカーーーッツ!!
早速totoにご飯を誘ったら、totoはまだ死にそうな顔をしていた。
kakaより30分前に終わってるのに軟弱者だねぇ。。。(^皿^)



ポイント最大10倍!パワーアップして新発売!〓【お徳用ダブル低分子ヒアルロン酸&コラーゲン...

投稿者 cubes : 2007年7月18日 14:57