« 蚊除け器キーホルダー | メイン | 何がお好き? »

2007年8月 5日

あなたは何歳?

ジャジャ~~~~~~~~~~~~ん(^^)
totoに買って貰いました~(^0^)/~

0708-0501.jpg


DS lite


0708-0502.jpg


DSが出た当初、欲しい?と聞かれたが
なんせkakaは飽き性なお人f^^;)
初めだけ夢中になって後は
ほったらかしになるから要らないと断った。
従弟のDSを使ってみたら結構面白い(^^)
やっぱり欲しいーーーーっと思った時には手に入らない状態(TT)

なんせババの病院の付き添いは色々な意味で疲れる
そんな時間潰しにと思った時には・・・品切れ状態
totoにはだからあの時言ったやろっと言われる始末(uu)
そんなこんなでtotoはずっと気に掛けてくれてたみたいで
買ってきてくれましたー\(^o^)/


0708-0503.jpg

早速大人の頭脳ゲームをやってみた(^^(^^)
totoは脳年齢42歳
そして他は自転車コキコキ
(^mm^)プップーーーーーー!!
42歳だって~っと笑っていたkaka
そしてkakaはというと・・・・・・・・・・・・・・・


55歳だった(((((◎皿◎;))))))) 55チャイデスカァ・・・・

55歳だったが、他はブッブーーーッ自動車に乗れました(^^)

でも自動車は低レベルであり
新幹線や飛行機に乗れたりするらしい(uU;)
まだまだ鍛えないといけないこの脳みそ!!


そしてもう一つソフトを買ってくれてましたーー(^0^)/
毎日料理の献立を考えるのに悩まされてる事も知って
DS献立集も買ってくれてました。


0708-0504.jpg


凄いかも~(^^)
冷蔵庫の物をピックアップすると色々なメニューが出てきた
他にも和風、洋風、中華・・・・・・・の料理レシピが載っていたり
栄養から献立を選んでくれたり
沢山の献立があって画期的だ(^0^)


0708-0505.jpg


後は・・・・・・

totoにDSを取られない様にしないとね(^0-)ノ★


海外旅行のおともに★【NDS】旅の指さし会話帳DS(各種)


投稿者 cubes : 2007年8月 5日 13:47