« かぼちゃグラタン | メイン | バディウォッシュ »

2007年8月17日

覚えてますか?

久しぶりに義姉一家と再会(^^(^^▼^^▼
皆、脳トレに真剣中!!

0708-1601.jpg


nonちん お久しぶり~▼^^▼

ちゃこの事を覚えてますか▼^ー^?▼


0708-1602.jpg


お互い自分より下、或いは同類と思っている お二人!!
nonちゃんが『おいで、おいで!!』と呼んでも従わないちゃこ


0708-1603.jpg


nonちゃんは優しく自分のジュースを
『ハイ、あげる(^^)』と、ちゃこに渡してた。
ちゃこは要らないよ~▼uU▼っと言ってたけど
nonちゃんが『ハイ!!』っと親切に渡してくれるから
ストローをペロペロと舐めた。
それを繰り返されると さすがにストローにも味がなくなる。
ちゃこは味がないから要らない
nonちゃんは まぁ、そう言わずにどーぞっ!!
ちゃこがストローでジュースを飲んだら素晴らしいもんだが
それは出来ない事で・・・・(^^;)
でもまだ理解が出来ないnonちん


0708-1604.jpg


次はnonちゃんの大切な本を部屋から持って来て
ちゃこに『ハイッ!!』
ちゃこは????????理解できない▼uu▼
nonちゃんは本を開いて『ハイッ!!』
本を貸してくれるというのだが
これもまたチャコが本を読んだら天才者だが現実には無理な事

0708-1605.jpg


nonちゃんの中ではチャコの事は
お友達と思ってるのかな??


0708-1606.jpg


しかし子供パワーというのは凄いもので
モーターフル回転で動き続いて
nonちゃんは電池が切れる事なく家の中を動き回っていた。


0708-1607.jpg


反対にちゃこは昔から短距離ランナー
後先考えずにフルパワーダッシュしてしまい
後で電池が切れ掛かりヘロヘロになって千鳥足になるタイプ
そして今は もうお婆ちゃん
すぐにパワーを失ってしまう(uu)

0708-1608.jpg


nonちゃんと遊ぶのが楽しかったようで
ご飯も自らパクパク食べてた(^^)
最後は はしゃぎ過ぎて吐いちゃったけど(uU;)


0708-1609.jpg


トロイカ-TROIKA アニマルキーリング

投稿者 cubes : 2007年8月17日 15:39