« 叔母許せ!! | メイン | サンサス »

2007年8月29日

学習能力無し

夏の間は暑いので皆2階でお休み(^^)
そしてババが居ない時は一日中エアコンがフル活動だった我が家
ババが帰って来てから夜中から朝方にかけて
クーラーをストップされるチャコ。
扇風機に切り替えられても涼しい時はグースカ寝ているちゃこ

0708-2901.jpg

totoが降りてくると散歩へ連れて行ってくれると勘違いをし大はしゃぎ▼^0^▼
そしてそのままtotoは寝たり、また仕事部屋へ戻って行き
ちゃこの心はショック大▼uu▼トホホ
毎日やってる事なのに学習能力がないちゃこである。

朝ババと散歩から帰ってきてババは植木の手入れ中ちゃこは玄関前で一休み
部屋に上がってきてババはベランダの植木の手入れや台所でゴソゴソ用事
その間ちゃこはババに訴えたくても気付いて貰えない
そしてちゃこの作戦▼^皿^▼


0708-2902.jpg


初めペロペロ

その次はポコスカ

その後パシパシ

気付けばバンバンーーーーーーーーーーー!!


ちゃこが舐めたり、叩いてる所はというと

グースカ寝ているkakaの顔(-0-)Zzzzz


イターーーーーーーー((((((◎皿◎;))))))ーーーーーーーーイ!!


0708-2904.jpg


さすがにkakaも目を目掛けて手でバシバシ叩かれちゃぁ起きますがな(uU;)
しかし寝ぼけてるので『ちゃ~ちゃ~ん、お・は・よ(^^)』
っと、言ってまたグ~(ー0-)zzzZZz・・・・・


0708-2903.jpg


イターーーーーーーー((((((◎皿◎;))))))ーーーーーーーーイ!!


グ~(ー0-)zzzZZz・・・・・


コショバーーーーー(^mm^)ーーーーーーーーイ!!


グ~(ー0-)zzzZZz・・・・・


イターーーーーーーー((((((◎皿◎;))))))ーーーーーーーーイ!!


グ~(ー0-)zzzZZz・・・・・


これが永遠続くのであった▼ ̄^ ̄▼(^-^;)


0708-2906.jpg


結局ちゃこの訴はkakaにも通用せず
諦めてババの用事が済むまでクールボードの上で寝ている▼U^U▼
これもまた学習能力無しのちゃこであった


0708-2905.jpg


グランミール 老犬用主食

投稿者 cubes : 2007年8月29日 15:47