« 学習能力無し | メイン | 抱き枕 »

2007年8月30日

サンサス

今日はtotoとイオンにショッピング~
ちゃこは婆様とお留守番 へ▼U^U▼ノ

0708-3002.jpg


totoの目的は本屋さん
kakaの目的はカルディでコーヒー豆を購入&ブラッチング(^皿^)
お店へ入ったとたんにサヨナラ~(^-^)ノ
お互い別行動の方が気楽だから~(^皿^)

totoは本屋さんが好きな人なので長いのであーる。
kakaは雑貨が好きなので転々と雑貨屋さん巡り(^^)
本日の収穫は・・・・・・・

カエルちゃん(^-^)v


0708-3001.jpg


ちょっと待ったーーーーーーーー\▼`∑ ´ \▼


0708-3003.jpg


今回は良いのが無かったので無しよ(^皿^;)▼T皿T▼

そしてカレコレ時間が過ぎて・・・・・・・・・・・・・疲れてきた(u。U;)
歳には勝てないのか
日頃ウロウロしていないせいなのか・・・・・座りたいモード突入!!
でも全くtotoからの連絡無し
kakaちんはイオンの中を見尽くして退屈モード
それにしても1時間以上経ってるのに
本屋さんから出ないtotoも素晴らしいもんだ。

kakaちん疲れてベンチで休憩
何だか世の中の夫婦とアベコベだなぁ
旦那さんがベンチで休憩して 奥様の買い物を待ってるのだが
我が家はkakaがベンチで休憩して 父様を待ってる・・・・・。
そういえば温泉行ってもkakaが先に出て来て
おじちゃま達に混ざりながら休憩して
totoが出て来るのを待ってるもんなぁ

そしてtotoのおごりでティータイム(^0^)ノ
丸福珈琲(^^)
以前お友達と入ってコーヒーが美味しかったからなんだけど・・・
今日のコーヒーはまるで違い不味い(+~+;)
前に飲んだ時はまろやかでコクがあり美味しかったのに
今回は濃いだけで渋くて苦くて・・・・・・
こりゃ入れたてじゃなくて、たてからかなり時間が経ってるコーヒーだ!!
コーヒー専門店がそんな事をしてはならぬぞっ!!
これなら家でコーヒーメーカーで入れてる方がよっぽど美味しいや(U^U)
っと文句タラタラ~(^^;)
でもチーズケーキは美味しかったf^^;)


07080-3004.jpg


カルディで買ったサンサスの冷し中華麺


0708-3005.jpg


初めてなので試に買ってみたんだけど美味しいーーーー(^0^)ーーーー!!
麺がモチモチして弾力があった(^-^)
安くて量もたっぷりあったから もっと買っておけば良かったなぁ(uu)
ネットで見てみると麺の種類が沢山あるんだねぇ

ちゃこもモリモリ食べてお代わり催促されたけど
全部食べちゃった(__;)ゴメリンコ ▼ ̄∞ ̄▼


0708-3007.jpg


もう一袋買ってあるので
明日湯がいてあげるから許してちょ~~だぃ~♪ A^^;)


0708-3008.jpg



サンサス【生】きねうち冷やし中華スープ入り20食(2食入り×10)【春夏限定】

投稿者 cubes : 2007年8月30日 23:15