« サンサス | メイン | ノミ子 »

2007年8月31日

抱き枕

昨日イオンの帰り、ニトリに寄った。
んで、思わず欲しーーーーーーーーーいモード(^0^)
でも先日totoに豆腐まくらを買って貰ったばかりなので今回は諦めた

0708-3109.jpg

totoは自分のビーンズクッションをおもちゃにして
ちゃこと遊んで破壊してしまったのら~(^-^;▼^-^;(◎皿◎)
その時は部屋中雪が積もったみたいになったf^^;)f^^;▼(uU;)
なので自分の低反発枕が欲しくてニトリへやって来たのだ。

そしてkakaのクッションはというと・・・・・

ちゃこに取られたーーーーーーー(TT皿TT)▼^-^▼v
今はすっかりちゃこの枕であり
ネフガード飲んでいた時にゲロッパしてしまった為
何度洗っても黒い染みが残り、今ではきちゃな~~いクッション
でも本人はお気に入り▼^-^▼

0708-3104.jpg


この抱き熊さん、とーーーっても気持ちが良いんですよ(^^)
しかしこのくまさん達こんなに沢山いてたら何だか笑けてきた
が、はたから見ればココで一人で笑ってるkakaも不気味だろう(^^;)


0708-3101.jpg


この熊さん達はお父さん、長男、次男と家族らしい


0708-3102.jpg


ん・・・・・・・、次男はダメだなにゃぁ
長男は ちょっと物足りないよなぁ・・・・・・
やっぱり父ちゃんがサイコウーーーーーーーー(/^0^)/
ん!?(¬¬?)ところで お母さん&妹は居ないのか(¬¬?)
離れた所にお母さん発見!!


0708-3103.jpg


抱き枕くまさんを(¬¬・・・・・・・・・・・・ジィ・・・・・・・・・っと見つめていると
totoがやって来た。
『ちゃこが居るから要らんやろ』っと言われた(uu)
ちゃこはkakaの抱き枕になってくれないのだ(TT)
何故ならあの人は家の中では自由人
人に構われるのが大嫌い!!

無理やり抱きついた時にゃぁkakaのお腹に向かって足で蹴り入れてくるし
kakaのアゴや顔に嫌だーーーーーー!!っと、
ちゃこのクッサーイ手で押し返されるのだ(TT)
それにkakaの大根ちゃん足を
ちゃこのお腹に乗っけたらペシャンコになっちゃうしね(^^;)


0708-3106.jpg


今度来た時はお父さん連れて帰ってあげるから
それまで待っててねぇ~っと約束して帰ってきました(^皿^)v


0708-3108.jpg


抱き枕(ダキシロクマクラ パパ)送料Aパターン

投稿者 cubes : 2007年8月31日 21:08