« 甘えた婆ちゃん | メイン | ラスト7分11秒 »

2007年9月29日

ちゃこサプリ買いだめ

0709-2902.jpg

腫瘍が大きくなったという事で また飲ませ始めたサプリメント
腫瘍が見つかった時、猫インターフェロンと花びらたけサプリを飲んで
徐々に小さくなっていた
たまたま小さくなったのかもしれないし
初めの内だけインターフェロンが効いていたのかもしれないし
インターフェロンが全く効果がなく
花びらたけサプリが効いていたのかもしれないし
インターフェロンと花びらたけサプリの
2つで効果が出ていたのかもしれない
数ヶ月に渡って小さくなっていたのは
何が効いていたのかはまだ分からないけど
前回飲んでいた時は小さくなっていたのは確かだったので
取り合えず続けて飲ませる事にした。
次の3ヵ月後の検査でどうなる事か・・・・・・。


0709-2903.jpg


そして楽天ケンコーコムで只今ポイント10倍セールをしていたので
ハナビラタケを買いだめ~(^0^)/
例え1割還元でもありがたや、ありがたや~m(^-^)m


0709-2901.jpg
【ポイント10倍】愛犬用 花びらたけ

それにしても痛い出費だ(TT)
3990円×6箱=23,940円
腫瘍ちゃんが小さくなってくれて
ちゃこが元気になってくれたら安い物かな
小さくなってくれよ~腫瘍ちゃん(ー人ー)▼ー人ー▼

次はネフガードの買いだめだな(uu)▼uu▼
ネフガードは先月本間アニマルメディカルサプライで
2100円でセールしてたんだぁ(TT)ショック~
今月もしてくれないかなぁ(uu)アマチョ!!

これからずっと固定費になる商品なので少しでも安く手に入れないとね
totoも家族のために お仕事頑張ってくれてるから
ちゃこも頑張るんだじょ~(^0^)ノ


0709-2904.jpg



投稿者 cubes : 2007年9月29日 13:47