« 草 | メイン | 梅ジュース »

2007年9月 8日

ベルサイユのばら

昨日から〔24〕がレンタルが始まりましたね(^-^)

でもkakaは半年前からまた観たい、観たい、観たーーーーい物が
それは

それは・・・・・

くさむらに~、なぁもしれず~♪


0709-0501.jpg


バラはバラは・・・・・・・

♪~ベルサイユのばら~♪


0709-0503.jpg


ツタヤへ行ってもやっぱりない(TT)

数年前に期間限定で販売したDVD-BOX
その時totoが買っても良いよ(^^)って言ってくれたのだが・・・・・

ん・・・・・・・(uu)・・・・・・・・・・贅沢だよなぁ(uu)ん・・・・・・・・・

散々悩んだ挙句、諦めた(uu)

30代でアニメDVDを5万円で購入ってどうよ!!
そして古本でベルばら全2巻集を買って我慢する事にした!!
でも、でも、DVDが出たと知ってしまったからには・・・・・
諦められないにゃぁ(__;)←諦めた事にかなり後悔している

あーーーーーーーー観たい、観たい!!
オークションみても やっぱり高いよなぁ(。~゜;)

そんな先日、ツタヤへ行って再度確認
ハクション大魔王があるのに何故ベルばらがない0(`へ´)0
キャッツアイがあるのに、巨人の星もあるのに、ドカベン・・・・
子供の頃に見ていたアニメに自分の親くらいの歳の人が観ていた
巨人の星があるというのに何故ベルばらがないのじゃーーーーー!!
せめてキャンディ☆キャンディがあればと・・・・・・・ナイーーー(T皿T)
ていうかDVD出てるのか??
色々とワガママ発揮!!

そっ、そしたら願いが叶ったのか

アッターーー(/^3^)/ーーーーーー!!

あったよーーーーーーベルばら\(^0^)/


0709-0502.jpg


願いが伝わったのかベルばらレンタル出てましたよ~♪
っと喜んだのも束の間
1巻しかない(TTTTTTTTTT皿TTTTTTTTTT)
後の残りは貸し出し中 へ(゜~。||)ノ

レジでお姉ちゃんが何かの説明中なのをそっちのけ
他はいつ帰って来る予定ですか(^^?)
そして帰り道、あったのは嬉しいが全巻借りれなかった事と
今度いつkakaの行っているツタヤから消えてしまうか分からないよなぁ
という不安が付きまとい頭の中はベルばらでいっぱい(^^;)
帰ってからは・・・・・

0709-0506.jpg


☆ベルばら世界へ~☆(^-^)v


0709-0507.jpg


投稿者 cubes : 2007年9月 8日 20:48