« ビオチン | メイン | totoへぇ~ »

2007年10月29日

10円まんじゅう

我が家の町に10円まんじゅうがやって来たじょ~(^0^▼^0^▼

0710-2009.jpg

10円といっても大きさが10円ではなくて
値段が1個10円なのら~(^^;)←みな知ってる
が、1個買うと10円なのだが10個、20個、30個単位で買うと
消費税より高い値段がつくのは何故~????
今日は初めて買うので20個入りを買ったんだけど220円でした。


0710-2912.jpg


ちゃこが餡子が好きなので買ってみましたよ(^^)


0710-2901.jpg


ぬくぬくだから食べてみそ(^^)/


0710-2914.jpg


美味しいよ(^^)


0710-2902.jpg


ちょっと甘いけどf^^;)←洋菓子派


0710-2903.jpg


ねっ、美味しいでしょ(^^)


0710-2904.jpg


0710-2905.jpg


まだ沢山あるよ(^^)


0710-2906.jpg


黒糖の味がしっかりして
モチモチしてて美味しいよ(^^)


0710-2907.jpg


美味しいから食べてみそ(^^)/


0710-2908.jpg


ねっ、美味しいでしょ(^^)


0710-2910.jpg


1個とちょっと食べたね
また買って来るね(^-^)


0710-2911.jpg


ちゃこには20円くらいが丁度良いかなぁ(^^)
でも2個下さいって言いにくいよねぇヽ(。~゜)ゝ


0710-2913.jpg



 くっつきねこ 小皿 :【INT/1019】

投稿者 cubes : 2007年10月29日 21:38