« また今度ね | メイン | クリスマスプレゼント »

2007年12月24日

高カロリー

今日はクリスマス・イブ~♪

ローストチキンを作ってみました~(^-^)v


0712-2501.jpg


作り方は→【丸鶏を使ったローストチキン

我が家はtotoがセロリが大嫌いなのでドライパセリをたっぷり入れた
後はパプリカとブラウンマッシュルームを追加
もち米がなかったので米でした(^-^;)
そして先に鶏全体に塩コショウをしておいた(^^)
後はレシピ通りに!!

結果は・・・・・少しお肉の部分が味薄かったかなぁ
鶏肉に付いていたタレを付けたら美味しかった(^0^)
中のご飯は美味しいーーーー(^0^)ーーー!!
何故かもち米っぽく仕上がってしてモチモチしてた(^-^)
レシピではお米を炒めてから・・・・・っとなっていたんだけど
間違えてお米を入れてすぐにスープを足したせいかしら~ん(^^;)
でも成功だったので良しとするか(^-^)

後はポテサラとビーフシチュー(^0^)/
かなりの高カロリーじゃぁ(笑)

そして ちゃこりんは玉ねぎが入っているから食べられないのでぇ
鶏肉屋さんでローストチキンを買ってきました(^^(^^)
ちょっと味見(笑)
ジューシーで薄味で美味しい~

0712-2502.jpg


でもちょっとしか食べてくんなかった(uu)
まっ、食べてくれたから良いか(^-^;)

そしてここ最近ずーーーっと食べたかったケーキ(^-^)v

しかし、開けてビックリ(☆皿☆||)チッチャーーー!!

ふんぱつして買ったのになぁ(uu)
箱の大きさに比べたら中身が小さすぎるんじゃぁ あーりませんか(。~゜)
チキンの倍の値段したのになぁ(TT)
お値段がお値段だけに小さいのを選らんだんだけど・・・
こんなに小さいとは(TT)トホホ

リーガロイヤルのクリスマスケーキは初めて~
ここのバームクーヘンと期間限定ケーキは美味しいから良く買ってたんだけど
クリスマスケーキは・・・・・美味しいけど普通かなぁA^^;)
でもチョコが美味しかった(^0^)
サンタさんもチョコだったのはビックリだった
マジパンかと思ったら・・・・チョコだったので嬉しかった(^-^)


0712-2503.jpg


ちゃこもケーキ食べたんだよねぇ(^^)


0712-2507.jpg

投稿者 cubes : 2007年12月24日 21:04