« 高カロリー | メイン | 落ち着くの? »

2007年12月25日

クリスマスプレゼント

みんなは楽しいクリスマスを過ごしたのかな(^^?)
プレゼント交換とかねぇ(^^)
kakaも独身の頃は職場のみんなでプレゼント交換をしたなぁ
金額を決めておいて各自で買ってくるんだよね
それで歌を歌いながらとか音楽流してSTOPコールが鳴ると
手元にあるお品がプレゼント(^0^)
そしてその場でお披露目〜♪
男子も女子も混じってしてたから色々な物があって面白かったなぁ
良い想い出です(^-^)v

そして我が家はチャーリーへクリスマスプレゼント~♪

0712-2505.jpg


我が家は同輪派なので心臓に負担が掛からないようなとか
色々と探すんだけど可愛いのがなかなか見つからず
可愛いのはみんな小型犬なんだよねぇ(uu)

そんな事を言いながら1年位過ぎちゃって~f^^;)f^^;)▼U^U▼
ちゃこリードはハゲハゲ~
そしてやっと買いました(^-^(^-^▼^0^▼
気に入って貰えましたかな(^^?(^^?▼^▽^▼


0712-2504.jpg


え"!?
もう次のプレゼントを考えてるの? (☆☆||(☆☆||)


0712-2506.jpg

現実的なのね(_・・_)( ̄.. ̄)


投稿者 cubes : 2007年12月25日 14:38