« 初詣 | メイン | お年玉 »

2008年1月 3日

ドライブ~

一昨年の年末に~カニが食べたいとうるさかったkaka
せっかくなので~舞鶴へカニを買いに行きました(^0^(^0^▼^0^▼
昨年の年末はtotoの仕事が大忙しだったのでぇkakaは大掃除
ちゃこはゴロゴロ~♪
そして今年は海鮮丼を食べに~舞鶴へ(^皿^(^皿^▼^皿^▼


0801-0305.jpg


いつも昼から行動する我が家
到着するまでにお腹が空いてたまらなく
途中マクドのドライブスル~でハンバーガーを食べちゃう
着いた時にはお腹がいっぱいで食べられなくて帰って来る
今回はお腹が空いても我慢、我慢
出発も早めにして11時(^-^(^-^▼uU;▼早いのか?
去年より寒いねぇ(☆~☆;(☆~☆;▼☆~☆;▼
我が家はドライブをかねて行くので
あまり高速に乗らない~。


0801-0308.jpg


我が家から舞鶴へ行くにはクネクネ山を越えないと行けないのですが
今年はちゃこが珍しく酔っちゃいました(TT(TT▼uu▼


0801-0307.jpg


引き返そうかともなったのですが
もう目の前まできたので行っちゃいました(^^;(^^;)
その代わり外の空気を入れる方が ちゃこも気分が良かったので
窓をガンガン開けて走りtoto&kakaはブルブル震えてました(w~w||)

0801-0309.jpg


恒例の高速降り口のお土産屋さんで魚や佃煮・・・色々買って
次はとれとれセンターへGo-!!


0801-0304.jpg


とれとれセンターへ入る前にちゃこに外の空気を~
そしたら元気になったので ちょっと安心(^^(^^)
その後は勿論、海鮮ド~~ン(^0^(^0^▼T皿T▼チャコハイレナイジャン
kakaが何軒か丼屋さん入っていたはずなのに~
一軒だけになっちゃったんだぁ(uu)っとつぶやいていると~
totoに「kaka~、それは静岡の河岸の市と勘違いしてる~」
っと言われちゃったf^^;)ソーダッタ

あそこで食べた中おち丼も美味しかったよねぇ
また行きたいねぇ・・・など等なんやかんや言いながら丼屋さんへGo-!!


0801-0301.jpg


toto&kakaはイクラねぎとろ丼~♪


0801-0302.jpg


美味しい(^0^)ーーーー!!
美味しかったよ~(^0^(^0^)

そしてkaka大好きなきつねうどん~(^^)←どんだけ食べるねん


0801-0303.jpg


うどんも美味しかったよん(^-^(^-^)
麺は大阪うどんだったので いまいちだったけど(汗)
出汁はとっても美味しかったよ(^^(^^)

そして また色々買って
ちゃこにはちくわを買って(^-^(^-^)タベテクレルカナァ・・・・


0801-0310.jpg


半分食べてくれました~(^0^(^0^▼^0^▼
帰りは山道を通らなくて済む道を探して帰ろうか(^^(^^▼^^▼
っと言いつつ・・・・・・kaka&ちゃこは寝ちゃったf^^;)f^^;▼

お家へ帰って来てからもちゃこはお肉を食べて
オヤツ小魚を食べて、ウインナーも食べて食欲ありました(^0^(^0^▼^0^▼
今日は楽しかった&美味しかったねぇ~♪


0801-0311.jpg


ポイント最大10倍(2008年1月8日9:59まで)詳細はここ【スラーリカムカムレモンクッキー】※14...

投稿者 cubes : 2008年1月 3日 14:12